無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな何買ったの?本当に使えるものだけを厳選!秋の“しまパト”リスト♡

ファッション

この秋もやっぱり頼れるのはしまむら♡

トレンドを押さえたアイテムが続々登場!

そろそろ本格的に秋の到来を迎える中で、なるべくお金をかけずに賢く使えるアイテムだけを買い足したいと考えているなら、まずはしまむらをチェックしてみませんか?

この秋しまむらから発売された洋服やファッション小物は、トレンドを押さえながらも着回しの効く優れたものが豊富!

おしゃれさんの“しまパト”チョイスをチェック

そこで今回はそんな人気のしまむらの秋ファッションアイテムの中から、本当に使えるものだけを厳選してまとめてご紹介いたします。

お近くの店舗に“しまパト”に出かける前に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①:グレンチェックパンツ

この秋1番気になるのはグレンチェック

この秋おしゃれさんがこぞって注目する柄と言えば、“グレンチェック”ですよね。

シックな装いが可能になるそんなグレンチェックアイテムは、しまむらで賢く揃えるのがおすすめ!写真のように高見えを実現してくれるテーパードパンツがなんと1500円で手に入れられます。

シルエット違いも♡

またシルエット違いでウエストにリボンがついたワイドパンツも人気!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハイライズかつワイドなシルエットとウエストリボンの引き締め効果でスタイルUPが狙えるとっても優秀な1本は、ぜひ売り切れ前にGETしたいですね。

②:フリンジカーディガン

1枚でキュートに見えるヘビロテアウター

今の季節にちょうど良いアウターと言えば、カーディガン。しまむらには今年もトレンドに合わせたカーディガンが勢揃いしています。

プードル🐩のようなカーディガンに一目惚れ...❤
もぉ〜¹つは、フリンジカーディガン購入🎃

ベージュ✔✔✔デニム

#しまパト
#しまむら
#しまむら購入品 
#gu
#ジーユー
#ジュジョ 
#秋コーデ 
#uniqlo 
#ゆにじょ 
#プードルカーディガン 
#フリンジカーディガン
#バレエシューズ 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#デニム 
#デニムコーデ 
#ootd 
#instagood 
#置き画
#きょコ 
#コーデ
#プチプラコーデ
instagram.com

中でもモコモコ感が可愛いフリンジカーディガンは、おしゃれ女子のマストハブアイテム。デニムはもちろん、どんなトップス&ボトムスとも合わせやすく着回し度が高いので、1枚は手元に持っておくのが一押しです。

③:デニムワイドパンツ

形がキレイ!とSNSでも大人気

インスタやツイッターなどで形がキレイと絶賛されているボトムスといえば、デニムワイドパンツ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベルトのついたキュートなデザインと色落ちなしのプレーンな色味は、Tシャツだけでなく、ニットやシャツとも相性抜群でいろんな着こなしが楽しめます。

チロリアンテープデザインも

また先日発売されたばかりのしまむらとmerのコラボアイテムには、裾のチロリアンテープが特徴的なワイドデニムパンツも♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フォークロアなデザインは、秋冬に欠かせないブーツやベロア、ファー素材のアイテムともよく合い、キュートな着こなしが実現できます。

記事に関するお問い合わせ