無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はこの色で決まり!大人女子に似合う「バーガンディ」で色っぽメイク♡

メイク

「バーガンディメイク」取り入れてる?

2017年の秋メイクの傾向は、全般的に秋のファッションをそのまま反映した、クラシカルでシックな要素が随所に光る“落ち着いた雰囲気”がトレンドなのだとか。また、マットな質感も注目のスタイル。

その中でも一番取り入れやすいのが、オシャレで垢抜けた印象を与えられる「バーガンディメイク」です。色っぽさと大人っぽさを上手に引き出せるとあって、幅広い世代に人気です。

腫れぼったくなりがちなカラーではありますが、ちょっとしたメイクのコツを掴めば美人見えする秋メイクに。今回は、バーガンディメイクを楽しめるコスメをたっぷりご紹介したいと思います!

今すぐ取り入れたい♡ バーガンディコスメ

1. ひと塗りで色気あふれる目元に

キングダム / リキッドアイライナーS

バーガンディが一番取り入れやすいアイテムといえば、やはり「アイライナー」。肌なじみの良い絶妙なカラーなので、大人女子でも抵抗なく使えるはず。長時間にじまずにキレイなラインをキープしてくれます。

リキッドアイライナーS(バーガンディ)

キングダム

¥ 1,200

水に強いウォータープルーフと、皮脂に強いスマッジプルーフのダブルプルーフで、1日中キレイなラインが続きます。バーガンディは限定色。

商品詳細
リキッドアイライナーS(バーガンディ)
www.qtis.jp
商品詳細

2. 強すぎない主張でナチュラルにキマる

msh / LoveLiner リキッド

描きやすい・にじまない・絶妙カラーの三拍子が見事にそろった人気のアイライナー。まぶたにしっかりと密着してくれるので、鮮やかな発色を1日中キープしてくれます。カラーは馴染みの良いバーガンディブラウン。

LoveLiner リキッド(バーガンディ ブラウン)

msh

¥ 1,600

今年の9月にリニューアルしたばかりのラブ・ライナー。メイクをしながらお肌に潤いを与えてくれる、保湿成分にこだわったアイライナーです。

商品詳細
LoveLiner リキッド(バーガンディ ブラウン)
www.msh-labo.com
商品詳細

3. 血色ラインで色気あふれる眼差し

フローフシ / モテライナー リキッド

記事に関するお問い合わせ