無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きGUで冬まで賢くおしゃれ♡コスパ最強褒められコーデテクを動画でチェック!

ファッション

冬まで使える即戦力アイテムが欲しい!

秋冬もGUで賢くおしゃれしましょ♡

みんな大好きGUには今季も可愛くてコスパ最強な秋冬アイテムが続々入荷しています。少しのテクを覚えるだけで、GU秋冬アイテムで今っぽコーデが完成♡

今回、大人女子の5つの日常シーンに合わせたコーデを人気モデル香川沙耶さんに着こなしてもらいました。秋冬褒められコーデテクを動画とともに紹介します!

<オフィス編>

シーン①「通勤コーデ」を動画でCheck!

ーー通勤コーデのちょいテクは?

トレンドの「ヴィンテージテイスト」をプラス♡

この秋冬はトレンドの「ヴィンテージテイスト」を通勤スタイルにもさりげなく取り入れるのがこなれ見えのコツ。ゴブラン織りのスカートをアクセントにしたコーデ。他のアイテムは全て黒でまとめるのがポイントです。

picture

イチオシITEMはこちら⇩

ゴブランミニスカート(フラワー)

GU

¥ 1,690

ゴブラン織り生地を贅沢に使用して、高見え間違いなしの1着。上のコーデのようにトップスにはフリンジなどのディテールにこだわったアイテムを合わせるとよりお洒落♡

商品詳細
ゴブランミニスカート(フラワー)
www.uniqlo.com
商品詳細

シーン②「プレゼンコーデ」を動画でCheck!

ーープレゼンコーデのちょいテクは?

大人キレイ目ニットワンピを取り入れて♡

社内プレゼンや会議がある日は、大人っぽい無地のニットワンピがオススメ。きちんと感もありつつ、ニットなので女性らしい柔らかな雰囲気も。お仕事デーが楽しくなるスタイリングです♡

picture

ウエストマークニットワンピース(長袖)

GU

¥ 2,990

袖のフリルがフェミニンな印象のニットワンピ。ウエストマークのデザインにより着太りせず、スタイルアップも叶います。

商品詳細
ウエストマークニットワンピース(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

通勤スタイルもGUが頼れる♡

お仕事着としても使え程よくトレンド要素が詰まった服がたくさん揃うGU。公式サイトに特集ページもあるのでぜひチェックを!

picture
www.uniqlo.com
GU通勤特集ページを見る!

<休日編>

シーン③「デートコーデ」を動画でCheck!

ーーデートコーデのちょいテクは?

ダスティピンクのワントーンコーデで大人可愛く♡

デートの日はピンク色のワントーンコーデでキメて。少しくすんだ甘すぎない「ダスティピンク」を選んで大人可愛いスタイリングに♡

picture
記事に関するお問い合わせ