無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬に向けてマスターしたいマットネイル特集

ビューティ

かわいいネイルもいいけれど、秋は大人っぽいネイルにシフトしませんか。おすすめは、マットネイルです。夏はツヤ感たっぷりのみずみずしいデザインが人気で、おフェロや色っぽさが際立ちますよね。でも、秋にはあえて艶感をなくしたマットネイルにすることで、温かみのある手元が完成します。また、ピンクなどかわいらしいカラーと合わせても大人っぽく仕上がるので働く女性にもおすすめです。そこで、この秋真似したくなるマットネイルデザインをカラー別にご紹介します。

秋は大人っぽくなりたいの

マットネイルにしませんか?

picture
itnail.jp

LAURA POMPONNEE

夏は、鮮やかなカラーや艶感たっぷりのみずみずしい仕上がりが人気ですよね。季節感があり、色っぽさがプラスされます。でも秋になるにつれて、シックなデザインも気になる、そんな人も多いのではないでしょうか。

ピンクやベージュなどお気に入りのカラーを秋っぽく見せるにはマット仕上げがおすすめです。あえて艶感をなくすことで、よりクールに落ち着いた雰囲気に見せてくれます。甘いネイルが苦手という人にもおすすめですよ。

マットネイルはどんなカラーとも相性抜群!

picture
itnail.jp

Coco Nail Osaka

ツヤを消したマットネイルは、クールで大人っぽい印象を与えてくれます。艶感たっぷりのネイルでは出せない独自の質感が、肌馴染みをアップし、オフィスにもぴったりなので人気を集めています。

ピンクやホワイトなどかわいいカラーから、アースカラーといった落ち着きのカラーまで、どんなカラーでもきれいに仕上がり、単色ネイルでも様になります。そこで、この秋おすすめのマットネイルデザインをご紹介します。

1.ピンク系

picture
itnail.jp

Nail Anvie

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。マットで仕上げることで、よりシンプルさが増し、大人でも真似しやすいピンクになっています。少しハードなスタッズもいいスパイスになっていますね。

picture
itnail.jp

Nail Anvie

ヌーディーピンクは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。無機質になりがちなマットネイルもおしゃれを格上げしてくれます。好印象を狙える大人のモテネイルです。

2.ブルー系

picture
itnail.jp

I nails

じわっと色づくカラーがまるでアートな手元にしてくれます。強めのカラーだけど、すりガラスのようなカラーで、派手見えすることはありません。ベースもクリアなので重たくならないのもポイントです。

picture
itnail.jp

Relien

くすみのあるブルーネイルも、マットならちょっぴりクールに変身します。アクセントにスタッズをちょい足しすることで、ワンカラーのマットネイルも地味に見えることもありませんね。

picture
itnail.jp

RELUM

優しい色合いのブルーでベースを塗り、アクセントに2本だけアートをちょい足し。控えめデコレーションですが、おしゃれ度がアップし都会的で華やかな印象です。マットと組み合わせることで、コントラストがより映えますね。

3.ホワイト系

picture
itnail.jp

LAURA POMPONNEE

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。マットで仕上げることで、よりすきっとした白が実現しますね。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうです。アクセントに添えたゴールドも上品でエレガントにまとまっています。

picture
itnail.jp

Nail Anvie

華やかな煌めきとキュートな星柄モチーフで女子力アップです。ベースがマットなので落ち着いた雰囲気で楽しめますよね。シルバーのラメが指先をパッと明るくしてくれます。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ