無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラクちん&抜け感叶えます♡リラックスパンツ界の新星!ワッフルパンツが可愛い

NEXTリラックスパンツはワッフルパンツに決まり♡ラクちんでいながらきれいめ服まで柔軟に合わせやすいワッフルパンツの魅力に迫ります。

2017年9月
ファッション

NEXTリラックスパンツはワッフルパンツ!

楽なのにオシャレにはける「ワッフルパンツ」

ノームコア(=究極の普通)が全盛期だったひと昔前は、スウェットパンツを愛してやまない大人女子が、リラックス感のある大人カジュアルを牽引していました。

wear.jp

おうちにいる時のような、そのラクちんさ、気軽さは他に代替品がなく、「また流行して欲しいな」と思う人も多いのではないでしょうか?

zozo.jp

履き心地のいいパンツで今、注目度が高いのは「ワッフルパンツ」なんです。レジャーや「ちょっとそこまで」のお出かけもオシャレに見せるワッフルパンツの魅力に迫ります。

ワッフルパンツが欲しくなる♡5つの魅力

①ラクちんで気負わないオシャレが叶う

ワッフルパンツの一番の魅力は、何といっても動きやすく肌触りのいい綿素材でストレスフリーにはける点。ストレッチが利いたデニムでもやっぱり家では“2軍ボトムス”にはき替えている人も多いのではないでしょうか?

wear.jp

ザブザブ洗っても丈夫で動きやすいのに、洗練されて見えるワッフルパンツなら、「ちょっとそこまで」も手を抜かないオシャレを叶えてくれます。

②リラックス感があるのに女らしさが光るシルエット

今出ているワッフルパンツのシルエットは、裾回りにスリットが入っているものが多く、今ドキのオシャレ感が出せます。

wear.jp

自然と裾が広がりつつ、動くたびに肌に寄り添い、堅苦しさを感じさせないので、フレアボトムス初心者にもおすすめです。スリットからチラリとのぞく足首で色っぽさを出せる点も評価!

wear.jp

定番のカジュアルコーデも、裾が広がったワッフルパンツなら簡単に抜け感が出せます。スニーカーとも相性がよく、ソフトな素材感でコーデに柔らかさをプラスしてくれますよ。

③どんなアイテムを合わせても“抜け感”を発揮

wear.jp
記事に関するお問い合わせ