無料の会員登録をすると
お気に入りができます

がんばりすぎなくていいんです。恋をお休みした女性が素敵な理由♡

恋をしたいけど出会いがない…なんて嘆いているアラサー女子のみなさん。焦りは禁物♡実は恋することを諦めることで良いこともあるようです。敢えて今日から恋、諦めてみませんか?

2017年11月
恋愛・結婚

諦めもひとつの方法でした♡

恋、してますか?

彼と映画を観たり公園デートをしたり、ふたりで朝までゆったりお家で過ごしたり。将来の旦那さまとの生活を想像しては「幸せになりたい」と願う女性はたくさんいることでしょう♡

恋したい!と思うほど出会いがない

でも不思議なことに「恋人がほしいな。」「恋がしたいな。」と想いを馳せるときほど、理想の男性に出会えなかったりしませんか?年齢が気になり始めると、なかなか出会えない不安が焦りに変わっていきますよね。

そこで今回は恋をしなくても魅力的にうつる女性の特徴をご紹介します。恋することを諦めることは決してマイナスなことではなく、恋しないことで女性にとってメリットはたくさんあるんです♡

1.余裕を持っている

早く素敵な男性に巡り会うために積極的に自分から行動することも大切なことでしょう。でも焦る気持ちから、なり振り構わず出会いだけを求めていませんか?

恋を求めることに張り切りすぎてしまうよりも、出会いが無いのなら「しばらく恋はいい!」とスパッと意識を切り替えてみましょう。

「自分らしさ」を大切に

自分磨きや趣味に時間を割いてみてください。好きなことに集中することで自然と自信が湧いてきます。余裕のある姿は異性から見ても魅力的に見えることでしょう。

オトナ女子必見!有意義なアフター6で自分磨き♡

仕事を終えたあと、あなたはどう過ごしていますか?いつもの日常に退屈してきたのならアフター6を有意義に使いましょう。今回は、アフターライフを更に充実させるための自分磨きをご紹介します!
625

頑張る大人女子必見。「おひとりさま」休日のススメ

自分だけのお休みがあったとき、みなさんはどう過ごしていますか? ひとりで過ごす日でも満足いく時間を送ることが出来たら次の日の活力にもなりますよね。贅沢ではないけれど、いつもより充実に過ごすための「おひとりさま」休日プランをご提案します!
852

2.人とのつながりを大事にしている

恋をしていないときでも性別や年齢問わず、人とのつながりを大事にしましょう。いつなんどき出会いがあるかは分かりません。

記事に関するお問い合わせ