次世代ナチュラルコスメブランドがホット♡
石原さとみさんをはじめとする多くの女優から熱い支持を得る、大人気メイクアップアーティストの菊地美香子さん。菊地さんがクリエイティブアドバイザーを務めるコスメブランド「Celvoke(セルヴォーク)」に注目が集まっています。
その人気っぷりは、AWコレクションを発表するやいなや、売り切れ続出で入手困難になるほど。今、高感度な女性の間で話題のブランド「Celvoke(セルヴォーク)」とは?その魅力をたっぷりご紹介します。
「Celvoke(セルヴォーク)」とは?
2016年11月に華々しくデビューした、ナチュラルコスメブランド。自然派コスメながらもモードな発色や艶めきが話題となり、デビュー以降多くの女性を虜にしています。
セルヴォークの最大の魅力は、肌にやさしい天然由来成分を配合したナチュラルコスメながらも、洗練されたモードな仕上がりを実現できること。素肌を労る美容成分とトレンド感を両立させた、画期的なブランドなのです。
プロのメイクアップアーティストの間でも、これまで発色やトレンド感が弱いと言われていたナチュラルコスメ市場を牽引していく「次世代ナチュラルコスメブランド」と言われているようです。
売り切れが続出した、2017 A/W
発売前の新作発表会から旋風を巻き起こした、2017 A/W メイクアップコレクション。テーマは「Untamed Elegance(自由な品格、意志のある女)」。AWメインカラーの「オレンジ」をテーマカラーに掲げ、90年代のスーパーモデルをイメージしています。
既に完売アイテムが続出するものの、9月21日にはセルヴォーク直営店が渋谷にニューオープン。見つけたら即買い必須のオススメアイテムをご紹介します。
SNSで大人気の#Celvoke アイテム
①ディグニファイド リップス<09>
もう、このカラーは唯一無二!というほどかわいいです。
綺麗に唇のピンクを消し、テラコッタが乗ってくれます!
ツヤを感じつつも、マットな質感。
軽くて塗っていることを忘れるほど。
「ディグニファイド リップス09」は、ネットでの予約注文も即完売となった大人気商品。特に、09のテラコッタは爆発的な人気に。イエローベースの日本人の肌色に、ハズレなく似合う色味になっています。