無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子の最愛カラー♡「ベージュ」さえあれば秋冬コーデは完璧に!

ファッション

合わせやすさピカイチの「ベージュ」

カラーアイテムも着こなしてみたいし、トレンド服にも挑戦したい。コーディネートに悩んだ時や、アイテム選びで迷った時におすすめのカラーが「ベージュ」です。

黒いパンツに合わせて上品な着こなしを叶えてくれるのはもちろん、ベージュ系ワントーンでまとめたり、ホワイトコーデの奥行きをつけるために取り入れたりしても雰囲気が変わって◎。

今回は、定番から旬なデザインまで今こそ欲しいベージュ色アイテムをたっぷりとご紹介いたします。

冬のコーデの印象を左右する「アウター」にベージュをIN

Doux archives「フード付きパイピングガウンコート」

これから冬に向けて、着こなしの印象を大きく左右するのは、ズバリ「アウター」です。着こなし全体を、大人っぽく、さらに女性らしく導いてくれるのが、ベージュです。

こちらのコートはパイピングデザインを採用していますが、トレンドのデザインでもベージュなら大人顔に!

【WEB限定】フード付きパイピングガウンコート

Doux archives

¥ 14,300

商品詳細
【WEB限定】フード付きパイピングガウンコート
onlinestore.pandm.co.jp
商品詳細

神戸レタス「ボリュームフェイクダウン」

カジュアルなダウンも、ベージュ色ならマイルドに。ボリューム感のあるダウンですが、コンパクトな着丈ですっきりと見せてくれます。

フード付きで、首回りまで暖かい!極寒の日は、このアウターが頼れる存在となるでしょう。

ボリュームフェイクダウン

神戸レタス

¥ 3,600

商品詳細
ボリュームフェイクダウン
www.lettuce.co.jp
商品詳細

Re:EDIT「リバーシブルボアフェイクムートンコート」

季節感の漂う、ボアアウターもベージュ色だと大人っぽさが手に入ります。白では、膨張しがちなボアアウターですが、ベージュなら安心。さらにパイピングデザインで引き締まって見える効果も。

記事に関するお問い合わせ