無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ度ワンランクアップ♡秋にぴったりなグリーンネイル8選

ビューティ

指先から季節感を演出しましょ♡

だったら「グリーンネイル」に決まり!

picture
itnail.jp

完全な秋ファッションにはまだ早いこの時期、ネイルだけでも秋を演出しませんか。ブラウンやベージュなど落ち着いたカラーも素敵ですが、この秋は「グリーンネイル」がおすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クールさと知的さを兼ね備えたグリーンは、大人女子こそ取り入れてほしいカラーなんです。ファッションのアクセントにもなり、ワンカラーでおしゃれ度をアップしてくれますよ。そこで、おすすめのデザインをご紹介します。

1.オフィスにぴったり「フレンチ」

picture
itnail.jp

ベーシックでどんなシーンにもぴったりのフレンチネイル。無難になりがちなデザインですが、グリーンをプラスすることで、温かみのあるほっこりした手元にしてくれます。マンネリを回避したい人にもぴったりですね

picture
itnail.jp

オフィスの定番フレンチネイルも極細ラインで洗練された都会的な雰囲気を醸し出してくれます。これなら強めのグリーンでも手元に馴染むので、レパートリーを楽しめそうですね。

2.アクセサリーいらずの「ホログラム」

picture
itnail.jp

ホログラムをあしらったネイルは、ワンポイントにプラスするだけで、どこか幻想的なデザインに変身します。キラキラと光に反射するホログラムと可憐なドット柄で大人可愛い指先を演出してくれます。

picture
itnail.jp

スタイリッシュなざく切りホログラムを加えて、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。すっきりと見えるカーキとも相性が抜群ですよ。

picture
itnail.jp

ツヤ感たっぷりの深みグリーンがクールさと女性らしい品のある指先を演出してくれます。アクセントに繊細なホログラムをプラス。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象ですね。

3.トレンド重視「メタルカラー」

picture
itnail.jp

光沢が綺麗なメタリックカラーは、クールで都会的な煌めきを放ち洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。数本だけメタリックカラーにすることで、バランスの良いネイルアートに仕上ります。

4.プチリッチに「ビジュー」

picture
itnail.jp

まるでアクセサリーのように華やかさがあるビジューデザイン。シンプルなネイルも、ビジュー1つで存在感のある仕上がりになります。落ち着いたグリーンと合わせることで、コントラストがより映えます。

5.レトロかわいい「チェック柄」

picture
itnail.jp

ベージュをベースにした柔らかいカラーのチェックネイルは、オフィスでも真似できるデザインです。印象が偏りがちなチェック柄もグリーンを使うことで、ほっこり感のある大人ネイルに仕上がります。

グリーンネイルでおしゃれに差をつけて

ブラウンカラーは人気が高く周りと被ることも多いですが、グリーンなら新鮮に楽しむことができますよね。ファッションの差し色にもなるので、アクセサリー感覚でネイルアートを楽しんでみましょう♡

記事に関するお問い合わせ