無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず興奮しちゃう?!男性が「触られると弱い」場所って?

今回は、男性が触られると弱い場所をこっそりとお伝えていきます。
彼らは一体どこを刺激されると、興奮度が急上昇してしまうのでしょうか。

彼をエッチな気分にさせるテクを身につけたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)背中

背中の刺激に弱い男性は、意外と多いです。
その証拠に、「触られるとつい感じちゃう」「気持ちよくて興奮する」なんて意見がたくさん飛び交っています。

彼の背中を優しくゆっくりと撫で回して、エッチなムードを底上げしちゃいましょう!

(2)乳首

思わず興奮してしまう部位として欠かせないのが、この乳首です。
乳首の刺激に弱い男性は非常に多く、なかには「これだけでイキそうになる」なんて声も!

彼を思いっきりドキドキさせたいときは、乳首攻めを意識してみるとよいかもしれませんね。

(3)首筋

首筋が弱点な男性もたくさんいます。
「くすぐったいけどビクッとなる」「すごく興奮する」なんて意見が多く、密かな性感帯となっているようです。

指や爪で優しく彼の首筋をなぞって、興奮をUPさせちゃいましょう。

(4)手

意外や意外、手を触られると弱いと答える男性も複数見受けられました。
「女性に少し触れられるだけで興奮する」「撫で回されるとゾクゾクする」なんて、アダルトな刺激を求める男性意見が続出しています。

どうしても恥ずかしい人はマッサージを申し出ると、自然な流れに持ち込めるかもしれませんよ!

男性が触られると弱い場所は、王道なものから意外性のあるものまで実にさまざまです。
人によって性的興奮が高まる場所は異なるので、まずは彼の敏感スポットを見つけ出すことが先決!

今回紹介した例を参考に気になる場所に優しく刺激を与えて、彼の反応をしっかりと伺っていきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ