無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は絶対うるもち肌♡ダイソーで揃える100円乾燥肌対策ケアアイテム

100yen

今年も乾燥の季節が到来!

髪も肌も潤いキープできていますか?

肌寒く感じる日が増え、すっかり秋を感じられるようになったこれからの季節は、お肌や髪にとっては乾燥が気になる季節でもあります。そんな時に頼りにしたいのが、100円均一「ダイソー」の乾燥対策アイテム。

そこで今回はこれからの時期に重宝すること間違いなしの、ダイソーの乾燥ケアアイテムをまとめてご紹介いたします。顔はもちろん、ボディから髪までしっかり100円でケアできるグッズをぜひチェックしてみてくださいね。

100円でも凄い! 秋冬乾燥ケアアイテム

①国産フェイスパック

乾燥対策に欠かせないフェイスマスクは、ダイソーでまとめ買いがおすすめ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

特にこちらのシリーズは厚手のコットンにたっぷりと美容液成分が含まれ、肌にしっかりと密着させることができます。椿オイルや黒真珠、抹茶など和のエキスがたっぷり入った1枚は、プルプル感も凄いと評判です。

②エスポルール ハンドクリーム

ダイソーの人気のネイルポリッシュライン“エスポルール”から発売されたハンドクリームは、優しい香りと使い心地が人気のアイテム。

#ダイソー #daiso 
#ダイソーコスメ
#100均 #和歌山 
#ハンドクリーム
instagram.com

またハンドクリームは香りだけでなく、プラセンタやヒアルロン酸、スクワランなど有効成分も異なっているので、香りで選ぶのも成分で選ぶのもよし。100円とは思えないほどしっかりと保湿感があります。

③RJローション 美容液

「これ本当に100円でいいの?」と発売当初より人気のダイソーの美容液、RJローションのシリーズは秋冬も大活躍。

容量たっぷりの美容液は、顔はもちろん、ボディや髪にもOK。ひじやひざ、かかとのかさつきのケアはもちろん、乾燥でパサつきがちな髪の毛をしっとりまとまり感のある仕上がりにしてくれますよ。

記事に関するお問い合わせ