無料の会員登録をすると
お気に入りができます

派手すぎないのが魅力。秋もヌーディーなクリアベースネイルに注目!

ビューティ

秋もクリアネイルに注目!

秋ネイルにはシックな色を使うことが多くなりますが、少し重たく見えるのが気になりますよね。そこでおすすめなのが、ベースをクリアカラーにしたデザインです。

クリアカラーで素爪を少しだけ見せれば、軽やかで抜け感のある仕上がりになりますよ。早速クリアカラーを使ったデザインをチェックしてみましょう。

ダークカラーをワンポイントに

ミニマムなデザインで垢抜ける!

クリアカラーがメインのネイルに黒を少しだけ加えると、ミニマムさが引き立って指先がグッと垢抜けます。マニキュアの代わりにシールを使えば、時間がないときでもササッとネイルチェンジができそうですね。

秋色をほんの少しだけ取り入れてみて

itnail.jp

初めて使う色が似合うか心配なときは、まずはできるだけ塗る面積を小さくしたデザインから挑戦してみましょう。存在感のあるカラーなら、これぐらいの分量でもバランス良く見えますよ。

大人の女性らしいフレンチネイル

ゴールドラメでほんのり華やかに

ヌーディーカラーのナチュラルなネイルは、どんな長さでも似合って手先が綺麗に見えるので重宝しますよね。さらにゴールドラメで細フレンチにアレンジすれば、優雅な雰囲気はそのままで華やかさが加わります。

丸フレンチをシックにまとめて

コロンとした形が可愛い丸フレンチでも、グレージュで描けばシックな大人ネイルとして楽しめます。押し花のさり気ないアクセントも、フェミニンで素敵ですね。

べっ甲ネイルは少しだけ

記事に関するお問い合わせ