無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どうしようもなく好き!今どき男性がハマる女性の特徴って?

世の男性がハマってしまう女性には、こんな特徴がありました。恋愛を長く続けるためにも参考にすべきことばかりです!ぜひ心に留めておいてください。

2017年9月
恋愛・結婚

今どき男性が夢中になる相手

今どきの男性が心奪われ、夢中になる女性とは一体どんな人なのでしょう。ここでは、その特徴をご紹介していきます。

射止めたい彼がいる方にはもちろん、彼と長く付き合っていきたいと思っている方にも参考になるはず。一人の女性として魅力的でいるためのヒントがたくさん詰まっていますよ。

1.趣味や特技がある

暇な時間をただぼーっと過ごしているような女性には心惹かれないもの。趣味や特技があり、毎日を活き活きと過ごしている女性の方がずっと興味をそそられます!

自分の知らない世界を教えてくれる女性は特に刺激的で、どんどんハマっていきます。何かに打ち込んでいる姿にもぐっとくるものがあるんだそう。

「いつでも暇」じゃない!

趣味や特技がある女性は暇ではありません。それがいつまでも追いかけたくなるポイントなんです!デートの誘いをたまに断られるくらいの方が、熱い気持ちは長続きするんです。

男性は本能的に追いかけたい生き物だということを覚えておきましょう。いつでも呼んだら来るような女性には、決して夢中にならず、扱いが適当になってしまう傾向があります。

2.リードしてくれる

大人しく物静かにしていればモテるという時代はもう終わり。今は、自分の意見をきちんと言って、時にはリードしてくれるような自立した女性の方が好まれます!

むしろ嫌がられるのは「どっちでも良いよ」「あなたの好きな方で」という意見。言われた方が困ってしまうので注意しましょう。もっと素直に気持ちを伝えることが大切です。

夜のリードも大事♡

何事も男性がリードするものだと決めつけていませんか?デートもそうですが、ベッドの中でも女性が主導権を握って良いんです!たまにはそうして欲しいと思っている男性も少なくありませんよ♡

記事に関するお問い合わせ