無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均の磁石でできる!オリジナルマグネット作りがブームです

オリジナルのマグネットを作ってみませんか?簡単に作れるので、色んな種類を揃えても楽しそうですよ。オリジナルマグネットのアイディアを紹介します。

2017年9月
DIY

オシャレで可愛いマグネットを作ろう

くるみボタン🌟
たくさん作って磁石をつけて、友達にプレゼント🎁
#くるみボタン#ダイソー#マグネット
instagram.com

秋の夜長は何か作りたくなりますよね。そんな時にぴったりなのは簡単に出来るマグネット作り。家にあるものや100均の磁石を使って作れるマグネットのアイディアを紹介します。

1.アルファベットマグネット

英語遊びにも♫ アルファベットマグネット *
詳細はfolk _jp
*
*
連載公開中
↓↓
https://folk-media.com/581030

#folk #連載#folk_jp 
#100均#100均リメイク#マグネット#アルファベット#文房具#英語#英語遊び#ウッド#ナチュラルウッドマグネット#ダイソー#daiso#magnet #tool #alphabet
instagram.com

ダイソーにある、木製の磁石に転写シールを貼り付けたマグネットです。オシャレな雑貨屋さんで売っていそうな、クオリティの高さに驚きです。並べてメッセージを作ったら素敵なインテリアになりそうです。こちらはダイソーのウッドマグネット。

2.キーボード風のマグネット

木材のかけらで作ったマグネットです。キーボートに見立てたデザインは、カッコよく決まりそう。綺麗に並べて飾りたくなりますね。文字は転写シールを貼ると簡単に作れますよ。

3.コルクマグネット

ワインのコルクを半分に切って磁石を貼り付けたら出来上がりです。ワインのいい香りがコルクに染み込んでいるので、ふんわりと広がる香りも一緒に楽しめそう。シンプルな雰囲気が男前インテリアに似合いそうです。

4.木のマグネット

木材を丸く切り、色を塗ります。色を塗る際、マスキングテープで区切りながら塗ると綺麗に塗ることが出来ます。木材は家では扱いづらいですが、バルサ材という木はカッターでカット出来るのでオススメです。

5.フェイクレザーのマグネット

creon-diy.jp

100均のフェイクレザーを好きな形に切り取り、ハンコを押したり、油性ペンで文字を書いてダイソーのマグネットシートをつけたら完成です。シンプルで男前ですよね。甘くなり過ぎないマグネットです。

詳しい作り方はこちら
記事に関するお問い合わせ