無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬もう一度見たい♡オトナ女子にオススメする「映画ジャンル」3選!

PR
ライフスタイル

秋は映画を見たい♡

今見たい映画ジャンルは?

picture

趣味の秋、日々の疲れを癒してくれるのが気軽に楽しむことができる「映画」。映画とひとことに言っても様々なジャンルがありますよね。そこで特に秋冬に観たいオトナ女子にオススメな映画ジャンル3選をご紹介します!

秋冬オススメ「映画ジャンル」3選

⑴胸キュン「ラブロマンス映画」

picture

肌寒くなり人肌恋しくなる秋冬には、何と言ってもラブロマンス映画は欠かせません。ロマンチックな恋愛映画は見ているだけで恋したくなること間違いなし!忙しくてプライベートが疎かになりがちなオトナ女子の背中を押してくれる作品を選んでみてはいかがでしょうか?

⑵美しい映像美「アート映画」

picture

"芸術の秋"とも呼ばれる今の季節には、わざわざ美術館に足を運ばずとも映像美で魅了させてくれるのがアート映画。世界中の美しい風景や色彩で気軽に"動く美術館"を堪能してみるのも素敵ですよね!

⑶心揺さぶられる「ゴスペル映画」

picture

クリスマスに向けて、今一番盛り上がっている「ゴスペル」を題材にした映画も数多くあります。圧倒的な音楽と歌声に心揺さぶられるゴスペルの世界観は観ているだけでも幸せな気持ちにしてくれます。

実際に映画の世界を体感!

"ゴスペル"の感動を体感したい♡

都内でも通える"ゴスペル教室"って?

picture

映画でも登場する"ゴスペル"が、近年身近に習うことのできる趣味の1つとして話題になっているのをご存知ですか?宮地楽器『MUSIC JOY』で行われている「ゴスペル教室」が注目を集めているのです!

ゴスペル教室って?

迫力のあるコーラスが魅力♡

思い切り歌ってストレス解消!

picture

プロ講師による本格的なゴスペルレッスンは、発声の基礎から舞台上でのコーラスまで楽しく教えてもらえます。新しい仲間とハーモニーを奏でて、思い切り声を出して歌うことで日々のストレスもスッキリできそうですよね♡

歌ってストレス解消♡

店舗多数で通いやすい!

picture

渋谷・新宿・神田・吉祥寺など、首都圏にたくさん店舗があるから、お仕事帰りや休日でも通いやすく無理せず続けられます。自分のライフスタイルに合わせた趣味こそ"続くコツ"なのです。

『MUSIC JOY』渋谷
『MUSIC JOY』神田
『MUSIC JOY』吉祥寺
『MUSIC JOY』新宿

幅広い歌のレッスンメニューが楽しめる

picture

ゴスペルだけに限らず、ポップスからジャズ、ロック、オペラ、合唱と、幅広いジャンルを楽しめる歌のコース。共通の趣味も持った仲間づくりに、参加する方も多いんですよ!

宮地楽器の『MUSIC JOY』を詳しく!

この秋、最高のMUSICを♡

趣味「ゴスペル」ってカッコイイ!

picture

まるで映画の世界に入り込んだような「ゴスペル」の魅力をこの秋、オトナ女子の新しい趣味の1つとして体感してみてはいかがですか?

この秋は「ゴスペル」を楽しむ♡