無料の会員登録をすると
お気に入りができます

980円で脱マンネリ♡インテグレートの3色シャドウが優秀すぎる!

メイク

まだマンネリメイクしてるの?

発売されたばかりのプチプラシャドウに、コスメ好きさん達が殺到中なんです。

本日発売!秋の新アイテム!
「アクセントカラーアイズ CC」は、差し色アクセントで、さりげなく雰囲気を変えられるアイシャドウ。浮かないカラーラインが目幅を拡大させて、ぱっちり印象的な目もとをつくります。まぶた用CCベース付き。
数量限定アイテムもあるのでお見逃しなく!衣替えに合わせて、メイクも秋支度をはじめましょ。
・
・
#integrate #インテグレート #いい女なろう #アクセントカラーアイズCC #GR691 #BL692 #BR693 #RD694 #VI695 #限定カラー #数量限定 #アイシャドウ #コク色 #コク色シャドウ #メイク #秋メイク #アイメイク #カラーライン #コスメ #make #makeup #衣替え #秋支度
instagram.com

斬新な差し色ラインで、いつものマンネリメイクをガラリと変えられる優秀アイテム!そんな新感覚のNEWコスメを、みんなのアイメイクと共にご紹介します。

アクセントカラーアイズCCの魅力

①まぶた用のCCベース付き!

新作シャドウの1番の魅力は、まぶた用のCCベースが付いているところなんです。

パレット上にあるクリーミィなベースを仕込めば、まぶたのトーンアップ・凹凸補正・化粧持ちUPが叶いますよ。手持ちのアイシャドウのベースとしても使えるので、1つあると便利ですね。

②差し色シャドウでパッチリアイ

ベースの下に並ぶ3色は、左からハイライト・ミディアム・深みのあるラインカラー。

クリアで鮮やかな発色ながら、深みがあるので肌から浮きにくいんです。差し色ラインが目幅を拡大させるので、パッチリ印象的な目元に仕上げてくれますよ。

アクセントカラーアイズCC

インテグレート

¥ 980

自然になじむ差し色ライン&まぶた用CCベースで、いつもと違うアイメイクを実現。4色入りで980円という高コスパも魅力のひとつ。

商品詳細
アクセントカラーアイズCC
www.shiseido.co.jp
商品詳細

人気のカラバリを徹底比較

①初心者さんも使いやすいボルドーカラー

それでは全5種類のカラバリの中から、人気の3つを徹底比較していきましょう。

「RD694」は秋にピッタリのボルドーカラー。中間色がベージュなので、ボルドーシャドウ初心者さんでも使いやすいんです。アイライナー&下まつ毛を同色でそろえれば、色っぽい目元に仕上がって素敵ですね。

②洗練度高めのカーキライン

「GR691」は、洗練度No.1のカーキ色なんです。

上下まぶたのキワに締め色のカーキをライン状に入れれば、バツグンのハンサムアイになれますよ。秋ファッションとも相性が良いトレンドカラーなので、ぜひタッチアップしてみて下さいね。

③パープルの限定色が見逃せない!

5種の中で唯一「VI695」だけが、数量限定発売なんです。

ハイライト&ミディアムカラーはピンクで、アクセントカラーはパープル!目元に血色感をプラスしつつ、パープルラインでおしゃれな印象もGETできるんです。今だけの限定色なので、気になる方は早めのチェックがオススメですよ。

みんなの新作アイメイクをチェック!

①秋色に染まるテラコッタグラデ

次に、新作を使ったみんなのアイメイクをチェックしていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「BR693」は、普段使いしやすいオレンジが効いたテラコッタブラウン。オレンジとブラウンのグラデで、一気に秋らしいまぶたになれるんです。眉もブラウンカラーでそろえているので、一体感のあるアイゾーンが美しいですね♡

記事に関するお問い合わせ