無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お祭り気分を少しだけ♡大人の女性のためのハロウィンネイル

ビューティ

ハロウィンネイルが気になる♡

10月のメインイベントと言えば、ハロウィン。お店で色々なグッズを見かけるようになり、街中がだんだんお祭りムードになってきますよね。そんな気分に合わせて、ネイルにもハロウィンらしさを取り入れてみませんか?

とは言え、あまり派手過ぎるデザインだと普段の服装に合わないかもしれません。少し控えめなデザインで、大人らしくハロウィンを楽しんでみましょう。

色使いでさり気なくハロウィンに♡

この時期気になるのはオレンジ色!

普段おとなしめの定番デザインにすることが多い方には、オレンジ色のフレンチネイルがおすすめです。ハロウィンのメインカラーを使うことで、さり気なく季節感を取り入れられますよ。

100均ポリッシュでハロウィンカラー♡

黒とパープルを合わせれば、秋冬っぽさも取り入れられます。こちらのネイルは100均グッズだけを使ったもの。普段あまり使わない色は、まずプチプラアイテムで試してみてはいかがでしょう?

奇抜にならない「傷ネイル」

傷メイクや傷ネイルもハロウィンの定番となりつつありますが、あまりにリアルだと指先だけ目立ち過ぎてしまいますよね。ぬりかけネイルでさり気なく再現すれば、普段使いもOKですよ。

100均アイテムが使える!

メッセージシールで可愛さ控えめ♡

この時期の100均には雑貨やお菓子だけでなく、ネイルグッズもハロウィンらしいものがたくさん売られています。シンプルな文字のシールなら、定番デザインにもしっくり馴染みそうですね。

記事に関するお問い合わせ