無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すべて3分以内!秋冬コーデに合わせる簡単ヘアアレンジ10選

たった10秒から3分でできる簡単ヘアアレンジをご紹介します。朝の支度に時間をかけずに毎日違うアレンジができるので、コーデに合わせてヘアスタイルを楽しめますよ。

2017年10月
ヘアスタイル

時短なら毎日違うヘアアレンジを楽しめる!

hair.cm

バタバタする朝の準備には、なるべく時間をかけたくないですよね。毎日ワンパターンのヘアアレンジでマンネリ化している方も多いのではないでしょうか。もし3分以内にパッとできるなら、日替わりでアレンジを楽しめそうですよね。

コーデに合わせる!時短ヘアアレンジ10選

ポニーテール×タートル・ハイネック

wear.jp

首の詰まったタートルやハイネックのトップスの場合、首元はすっきりまとめるのが鉄則! 適度にボリュームのあるポニーテールのヘアアレンジがお薦めです。

⓵ボリュームポニー

tiful.jp

ハーフアップを作ります。残った髪をすべてひとまとめにして、ハーフアップの下に隠すように束ねます。ハーフアップ部分にしっかり逆毛を立てたら、完成です。

②ねじりポニー

risa on Instagram: “ポニーテール
.
ささっと。
.
#セルフヘアアレンジ
#ヘアアレンジ
#ポニーテール
#簡単
#時短
#ざっくり
#ルーズ
#こなれ
#ラフ
#楽ちん”
instagram.com

少し低い位置に、ゴムで留めずにポニーテールをキープ。髪の根元をねじりながら、内側に巻き込みピンで固定します。全部髪を入れ込むと夜会巻きになるので、根元を少し入れ込むだけで毛先は残しておきます。

お団子ヘア×ダウンコート

wear.jp

重たくてかさばる冬コートには、すっきりまとめたお団子ヘアがピッタリ。特に首元にボリュームのあるダウンコートや、ストールをぐるぐる巻きにしたコーデには欠かせません。

③ソックバン

tiful.jp

海外ヘアのソックバンをご紹介。高めのポニーテールを作ります。靴下を巻いた輪っかを毛先から、くるくる巻き付けていきます。髪を軽く引っ張り出してゆるく崩したら出来上がりです。

記事に関するお問い合わせ