無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冷えない&ヘルシー♡体に優しい「温サラダ」レシピ集

これから寒くなる季節、野菜を食べるなら断然「温サラダ」がオススメです。体を冷やさず、野菜をたっぷり食べられる温サラダのレシピをピックアップ!

2017年9月
レシピ

秋冬の野菜は温サラダで♡

これからどんどん寒くなっていく季節、野菜を食べるなら温かいものが嬉しいですよね。生野菜は体を冷やしてしまうため、秋冬は「温サラダ」がオススメです。

温サラダなら体を冷やさないだけでなく、温めることでカサが減り、生野菜よりも量を食べられるというメリットも。今回は、そんな女性に嬉しい「温サラダ」レシピを厳選してご紹介します!

「温サラダ」厳選レシピ15連発

1.温野菜のチーズソースとポーチドエッグのせ

oceans-nadia.com

レンジで簡単に作れるチーズソースとポーチドエッグの組み合わせが濃厚で、満足感たっぷりな温サラダレシピ。ベーコンもプラスして、しっかりお食事として楽しめる一品です。

レシピをチェック!

2.秋野菜とりんごのホッとサラダ

oceans-nadia.com

りんごと秋野菜で彩り豊かな目にも嬉しい温サラダレシピです。レンコンやりんごの食感で食べ応えがあり、これ一品でも十分満足できそうですよね。

レシピをチェック!

3.にんじんのホットサラダ

oceans-nadia.com

加熱したにんじんの甘みが嬉しい温サラダレシピです。紫玉ねぎも加えて、とってもキレイな彩りに。酢と粒マスタードのドレッシングでさっぱりといただけますよ。

レシピをチェック!

4.牛肉・かぼちゃ・ブロッコリーのオシャレ温サラダ

oceans-nadia.com

牛肉の入った温サラダはボリューム感たっぷり。生クリームとマヨネーズで作る真っ白なドレッシングが、温サラダをオシャレに仕上げてくれていますね。

記事に関するお問い合わせ