無料の会員登録をすると
お気に入りができます

250円で手に入る♡ダイソー“システム手帳”がハイクオリティ!

リフィルなどを加えて自由にカスタマイズできる「システム手帳」は、自分好みの手帳が作れると人気ですよね。ちょっと高価なイメージが強いアイテムですが、ダイソーで発売されたシステム手帳がおしゃれで機能的だと話題なんです♡

2017年10月
100yen

自由にカスタマイズできるシステム手帳♡

市販の手帳を手に取った時、自分には必要のないページがあったり、逆になんだか物足りないと感じてしまう事はありませんか?

バインダー式のシステム手帳なら、好きなリフィルを選んで組み合わせることで自分好みの手帳を作り上げることができますよね。ちょっぴり高価なイメージもありますが、ダイソーなら250円で手に入れられるんです♡

Media?size=l
instagram.com

今回は、おしゃれで可愛いだけでなく、クオリティが高いと大人気♡ダイソーの新作「システムリング手帳」をご紹介します。早速チェックしてみましょう。

ダイソー「システムリング手帳」が話題!

お値段以上の高見えデザイン♡

Media?size=l
instagram.com

まず目を引くのが、女性らしいベルト式の留め具。カバーには程良い光沢があり、250円とは思えない上品な質感です。ペンホルダーやポケットも付いて使い勝手もいいと話題を呼んでいます。

カラーは2色展開♡

Dummy error 300x300
instagram.com

気になるカラーは、鮮やかなライトブルーとオレンジの2色のみ。ビジネスとプライベートに分けて使うのも良いかもしれませんね。

中身は使いやすいリング式

Media?size=l
instagram.com

手帳を開くと、開け閉めしやすい6つのリングが付いています。お好みのリフィルや付箋、スケジュールシールなどをダイソーでいっしょに揃えるのも楽しそうですね。

あなたオリジナルのカスタマイズを♡

instagram.com

”自由にカスタマイズができる’というのがシステム手帳の醍醐味ですよね。スケジュールリフィル以外にも、使いやすいリフィルを組み合わせて自分だけの手帳を作ってみてくださいね。

他デザインも要チェック♡

Media?size=l
instagram.com

ダイソーには、ボタンで留めるベーシックタイプやトラベラーズノートもラインナップ。こちらも250円と驚きのプライスです。バッグにすっぽり入るサイズ感は持ち歩きしやすく、デイリーに使う手帳にぴったりです。

2018年はダイソーシステム手帳で決まり!

250円とは思えないデザインと機能性を兼ね備えたダイソーシステム手帳は、システム手帳初心者さんから、ヘビーユーザーさんまで納得のクオリティ。

まだ手帳を迷っていると言う人は、ぜひダイソーの「システムリング手帳」で自分だけのカスタム手帳を作ってみませんか♡

ダイソー 公式サイト
記事に関するお問い合わせ