無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼をその気にさせる♡エッチしたい時に使える色っぽいセリフ9選

「私からエッチに誘うなんて…」と躊躇する女性は多いですよね。でも、彼とベッドを共にしたい気持ちを素直に表現してみませんか?今回は彼の心を揺さぶるセリフを9パターンご紹介します!

2017年10月

今夜は一緒にいたいから…♡

彼との時間が愛おしくて、「このまま抱いて欲しい」と願うことは、恋する女性なら当たり前の感情です。しかし、自分からエッチに誘うのは恥ずかしいと躊躇していませんか?

「自分から誘ったら軽い女だと思われそう…」そう思っている女性も多いかもしれません。でも、彼への愛が本物であれば、あなたの「抱いて欲しい」という言葉は、彼の心を喜ばせるものです。

今回は、3つのシチュエーション別に、彼をドキっとさせる色っぽいセリフを9パターンご紹介します。時には大胆に、時にはじらすように、彼を翻弄してみてくださいね。

食事中に誘うなら…

①「もっと酔ってもいい…?」

食事を始めて小一時間経ち、お互いペースダウンしてきた時がチャンスです。ゆっくりグラスを傾けながら「もっと酔ってもいい…?」と呟いてみましょう。彼の目をじっと見つめれば、彼もあなたの意思を感じとるはず。

または、わざと視線を逸らしてはにかみながら、小声で「今日はもっと飲もうかな…」と言うのも彼には嬉しいサインとなります。「酔ったら…お願いね♡」と意味深に微笑むのも男心をくすぐりますよ。

②「この後の予定は…何もないの」

体の関係はないけれど、そろそろ…と考えてるカップルにオススメです。特に奥手の彼には、あなたの方からOKサインを出してあげましょう。サラっと言うよりは、ゆっくり余韻を持たせた言い方で甘えてみて下さいね。

但し、「予定はないの」の後にベラベラ喋りすぎないことが大事です。あなたが率先してお膳立てる必要はありません。決定権を彼に委ねることで、「彼女に頼りにされた」という男のプライドを満たしてあげましょう。

③「食べちゃいたい…♡」

もし、美味しい食事やお酒の力を借りるのであれば、「今日は美味しかったね。あのね、私、あなたのことも食べちゃいたい…♡」と言ってみましょう。彼の顔が「え?!」とほころんだらチャンスです。

または、お店を出た後に彼の手をギュっと握り、「大好き♡食べちゃいたいくらい…」とはにかんでみましょう。そして、「私、酔ってるけど…本気だよ」と真顔も見せ、彼の本能を刺激してみて下さいね。

デートの帰り際に誘うなら…

④「このまま…、このままでいさせて」

帰り道、彼に抱き寄せられたら、ギュッと掴まったまま「このままでいさせて」と呟いてみましょう。背の高い彼なら、胸元に頬をつけながら、少し低めの彼なら、耳元に唇を近づけて甘えてみてくださいね。

この後のことを期待させることも大切ですが、長く抱きしめ合うことで、「今、彼と一つになっている幸せ」を味わうのも素敵なことです。かわいく甘えられたら、彼も「このままでいたい」と願うことでしょう。

⑤「離れたくないの…」

彼だって明日の予定が早いために「じゃあまたね」と言う時もあるでしょう。そんな時は彼にギュッと抱きついて「離れたくないの…」と囁いてみましょう。同時に抱きつく腕にも力を入れて、想いの強さを伝えるのです。

www.pexels.com

また、とどめを刺すのであれば、そのまま抱き付いた状態で「だって大好きなんだもん♡」と付け加えてみましょう。彼もそこまで言われたら、あなたを抱きたい気持ちに火がつくはずです。

⑥「ねぇ、このつづきは…?」

彼が帰り際にキスしてくれたら、彼の目を見つめて「このつづきは…?」と聞いてみましょう。彼が「いいの?」と聞き返したら、「うん、もっとキスしたい…朝までキスしたい」とかわいくリクエストしてみましょう。

また、小悪魔風に攻めるなら、「このつづきはベッドで♡」と強く告げましょう。彼女にリードされることで喜びを得る男性もいますので、彼の性格によって柔らかく甘えたり、強くワガママを言ったりしてみて下さい。

受け身だけじゃつまらない♡ちょっぴり“S”になる7つのエッチテク

あなたは彼とのエッチに満足していますか?もし、いつも彼任せでマンネリを感じているようであれば、あなた自身も変わるチャンスです。今回はちょっぴり“S”になれる7つのエッチテクをご紹介します。ぜひ試して2人の愛を深めてくださいね。
2477

部屋で誘うなら…

⑦「脱いじゃおうかな♡」

お部屋デートも回数が重なると彼もリラックスしすぎて、なかなかエッチモードに入らないことがありますよね。そんな彼をONの状態に持ち込むには、「ねぇ、私…脱いじゃおうかな♡」とかわいく迫ってみましょう。

もっと大胆に言えるのならば「脱いで待ってるね♡」とバスルームに誘ってみるのも盛り上がりますよ。またはベッドの上で自分から一枚一枚脱ぎ捨て「私が脱ぐのを見ていて…」と彼の視覚も刺激してみて下さいね。

⑧「もっと気持ちよくして…」

部屋の中で彼がキスしてきたら、率直に「もっと気持ちよくして…」と小声で言ってみましょう。彼がのってきて首筋に唇を這わせ始めたら「もっと…もっと、気持ちよくしてほしいの」と強く言ってみましょう。

彼もあなたの欲情する姿に刺激されること間違いありません。もし彼がそのままキスを全身に浴びせ始め、あなたの一番感じる部分を刺激し始めたら、「とても気持ちいいいよ…♡」と伝え、彼の征服欲も満たしましょう。

もっとこうして♡エッチのあれこれ、彼に伝える5つの方法

「エッチは2人で楽しむもの」と頭では分かっていても、つい彼に遠慮したり、羞恥心が先行したりと、消極的になってしまう女性も多いようです。「本当はこうして欲しい♡」という欲望を上手に伝える方法をご紹介します!
1117

⑨「ねぇ、しよう♡」

ズバリこれを言われて嫌な気持ちになる男性はいないことでしょう。例えば、彼がテレビやスマホに夢中になっている時、後ろから抱きついて「ねぇ、しよう♡」と不意を突いてみてください。彼も思わず手を止めますよ。

但し、男性が部屋に仕事を持ち帰ってる場合は、邪魔せずそっと見守ることも大切です。そんな時は、彼が好きなドリンクに小さな付箋をつけ、「ベッドで待ってるね♡」とかわいい気遣いをしてみて下さいね。

女性から誘うのも愛の印♡

「エッチは男性が誘うもの」と、つい思いがちですが、女性だって彼を強く求めてもいいのです。たまにはあなたの密かな気持ちを彼に表現してみましょう。その素直さこそが二人の愛を長続きさせます。

どうぞあなたらしい誘い方で、彼と素敵なエッチを作り上げてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ