無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ良すぎ!100均のお値段以上アイテム厳選15選

100yen

こんなにコスパが良くていいの⁉

さらにアイテムを厳選!

近頃の100円ショップでは、「これが本当に、100円でいいの⁉」と、驚くほどコスパの良いアイテムを、たくさん見かけるようになりました。

今回は、その中からさらに、抜群のコストパフォーマンスのアイテムだけを厳選しました。買わなくちゃ損しちゃう♡100円ショップのお値段以上のアイテム厳選15をお教えします。写真は陶器のトレーがダイソーのもの。

①システム手帳

レザー風で大人っぽく

値段の高いイメージのシステム手帳も、ダイソーなら手軽に購入する事ができます。左の手帳は250円、右の手帳は200円、レフィルは100円です。本物のレザー顔負けのルックスは、オフィスにもぴったり。システム手帳初心者の方にもおすすめです。

②シンプル腕時計

ビッグフェイスでおしゃれに決める♡

シンプル腕時計⌚️かわいい❤️
4549131534023
シンプルタイプウォッチ
ブラック
500円(税抜)
#daiso 
#daisojapan 
#ダイソー 
#時計 
#腕時計 
#watch ※店舗によって品揃えが異なり在庫がない場合がございます
instagram.com

以前から人気のあったダイソーのシンプルウォッチから、新作が発売されました。文字盤もブラックに、秋冬のイメージに仕上がっています。500円商品ではありますが、各店舗で早くも売り切れが続出しています。電池交換も可能な優れものです。

ダイソー オフィシャル Instagramはこちら

③バングル&ブレス

手首を上品に着飾って♡

セリアのゴールドのバングルとブレスは、おしゃれな秋コーデに華を添えてくれます。華奢なデザインを大人っぽく身に着ける事ができます。

④ファートート

ファーがなくちゃ始まらない♡

今年のダイソーは、ファー商品がとっても豊富!ファートートを始め、ファーチャームや巾着、ポーチやおしゃれなチェアパットまで販売されています。ファートートは300円商品で、ruminatonさんは、セリアのコンチョとレザーの紐で、おしゃれにリメイクをしています。

⑤サイコロカレンダー

おしゃれに時を刻んでくれる

ダイソーのサイコロカレンダーは、200円商品ですが、カレンダーとしてはもちろんの事、おしゃれなインテリアとしても大活躍してくれます。カレンダーと違って、毎年大切に使えるのが嬉しいですね。

⑥歯ブラシトレー

信頼の鉄板アイテム!

ダイソーの歯ブラシトレーは、他のお店で購入すると何倍も値段のする人気の商品。もちろんダイソーでは、108円で購入する事ができます。サイズは2種類あり、大きいサイズは、歯ブラシトレーとして、小さいサイズは、ハンドソープトレーとして使うのもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ