無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日の○○を変えるだけ!開発に8年もかけた最強ホワイトニング歯磨き誕生♡

PR
提供元: 全薬販売株式会社
美容

好感度はUPのポイントは“歯”

歯がきれいなだけで好感度が3割増しなのはご存知ですか?歯がきれいな人は「清潔感がある」「育ちが良さそう」「笑顔が素敵」「しっかりと自己管理ができている」という印象なんだそう。

picture

逆に歯が汚い人への印象は「不潔そう」「生理的に無理」「口が臭そう」「自己管理が出来なさそう」と散々...。こんな風に思われてしまったら嫌ですよね。

お金をかけずに歯を白くしたい!

大人の女性のエチケットとして、歯はキレイにしておきたいし、口臭にも気をつけたい。でも、ホワイトニングって結構お金がかかりそうなイメージがありますよね。

picture

歯医者さんでするホワイトニングは4〜7万円かかるそう。マウスピースをつけて歯を白くするホームホワイトニングなら2〜3万円と歯医者さんでするよりは安くできるようですが、マウスピースに不快感を感じる人が多いのだとか。

そうなると、一番お手軽な方法はホワイトニングの歯みがき粉。毎日する歯みがきでホワイトニングが出来たら楽だしコスパもよさそう。しかも今は、ホワイトニングだけでなく、オーラルケアもしてくれる商品もあるんです。

ホワイトニングも口臭ケアも♡

歯の黄ばみ、歯周病、口臭などをケアしてくれる「オーラパール」。1 本でお口の悩みを解決できる商品を作りたいと、開発期間に8年を費やして作りあげられた、トータルケア商品なんです!

picture
www.orapearl.jp

知覚過敏の原因にもなってしまう研磨剤を使っていない低発泡性の歯みがき剤なので、安心してブラッシングすることができます♡

オーラパールが気になる

1本で超優秀オーラルケア

黄ばみ・口臭を除去

picture

オーラパールは有効成分をふんだんに配合することで、黄ばみ、口臭を除去できるように開発されている優れもの。これで朝晩普通に歯みがきをするだけで、歯の色や口臭を気にしない生活が手に入りそう♡これなら簡単だし、コスパもよさそうですよね。

歯周病ケアで美しく健康な歯ぐきに

picture

薬用成分の塩化リゾチームを配合。リゾチームはだ液、涙などに含まれていて、止血・消炎・溶菌作用があります。歯ぐきに作用して、腫れ・赤みを静めて歯周病を予防してくれるんです。

爽快感で毎朝スッキリ

picture

オーラパールを使うと歯がつるつるの状態で口内の粘つきを抑えてくれるので、寝起きの気持ち悪さが残らないんです。リピーターの方からも、翌朝のスッキリした爽快感が評判です!

その他にも、虫歯の予防、歯石の除去、歯茎の引き締めなど様々なケアが可能な超優秀な歯みがき剤なんですよ!

詳しく知りたい!

よろこびの声が続々♡

今まで、歯医者さんで購入した歯みがき剤を使っていましたが、このオーラパールはそれと同じように再石灰化機能が高く、しみません。また、歯の白さや朝起きたときの口の中の爽快さは感動ものです。ほのかな塩味とすっきりした優しいミントでさっぱり。じっくりと歯をみがくことができます。6歳の長男と一緒に愛用しています。やっと納得できる1本にめぐり合えました。
ybo.sma-clsys.info
オーラパールは歯を白くする効果があり、自宅で気軽にケアできるのがうれしいです。また、歯だけではなく、歯ぐきのケアも気になっていたので、歯周病予防にも期待しています。歯みがき後はすっきり爽快な気分で、お口の中はさっぱり!気分転換になります。いつまでも健康でキレイな歯でいたいから、使い続けます。
ybo.sma-clsys.info
みがいた後の歯は、すべすべ&つやつやが持続して、とてもうれしいです。使い続けているうちに、今まで歯みがきの度に歯ぐきから出血していたものが、だんだん気にならなくなり、歯ぐきの色も淡いピンク色がキレイに!歯の黄ばみも薄くなってきているようです。一番気になっていた口臭も気にならなくなりました。オーラパールに出合えて、本当に良かったです。
ybo.sma-clsys.info
※個人の感想であり、効果には個人差があります。
口コミをもっと見る

お得に始めるなら今がチャンス!

picture

今ならオーラパールがお得に手に入るキャンペーンを実施中。1本あたり通常価格2,000円のところ、なんと!1,700円で購入出来るそう。さらに、イオンケア歯ブラシも付いてきちゃうんですよ。気になっている人は、この機会に始めてみては?

オーラパールをお得にGET!