無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先からお祭り気分を♡大人のための「ハロウィンネイル」見本帳

ビューティ

大人だってハロウィンネイル♡

もうすぐハロウィンですね。街中はすでにハロウィンムードで盛り上がっています。お祭りムード満点の「ハロウィンネイル」を楽しめるのも今の時期だけ!

ただ、ハロウィンネイルといえばどうしてもゴテゴテとした派手なイメージが強め。そこで今回は、大人の指先にぴったりな「ハロウィンネイル」をピックアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

①色使いだけでハロウィンっぽく

ハロウィンモチーフをネイルにのせたくない…という方にオススメなのが、色使いだけで演出するネイルデザイン。ハロウィンらしいカラーを使うだけで、簡単に雰囲気が出せますよ。

オレンジとパープルをちょっとだけON

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハロウィンをイメージするカラーといえば、オレンジとパープルの2色。この2色をちょっとだけのせると、さりげないハロウィンネイルが完成します。ベースカラーは肌馴染みのいいベージュで上品な仕上がりに。

ネイビーに煌びやかなホロをのせて

煌びやかなハロウィンらしさ満点!ホログラムをのせるならダークカラーがマストです。ラメの入ったネイビーに、色とりどりのホログラムが映えて特別感のあるネイルに仕上がっていますね。

パープルとオレンジのツートーンネイル

ハロウィンのメインカラーでつくるネイルは、かなり気分を高められそう。ゴールドの英字が上品なアクセントになり、とても素敵ですよね。パープルはグラデーションとラメで華やかに決まっています。

きらめくオレンジカラーのべっ甲ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハロウィンモチーフはなくても、キラキラのオレンジネイルがとってもハロウィンらしいですよね!べっ甲ネイルで秋らしくもあり、季節感も楽しめるネイルデザインです。

②モノトーンでシックに

ハロウィンネイルはモノトーンでまとめることで、派手さがなくなります。大人っぽくクールなハロウィンネイルを楽しみたい方は、モノトーンでまとめてみましょう。

ミラーネイルとスタッズデザインでカッコよく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ミラーネイルとモノトーンカラーで大人シックにまとまったネイルデザインです。スタッズの星がさりげなくハロウィンらしさをプラス。ハロウィンが過ぎても長く楽しめそうなデザインですね。

クールな白黒デザイン

ハロウィンデザインもモノトーンカラーならクールな雰囲気。シンプルなおばけデザインだけなら、大人っぽくまとまりますね。シックで落ち着いたネイルが好みの人におすすめですよ♡

③淡いトーンで上品に

上品なネイルがお好みの方には、淡いトーンで仕上げるハロウィンネイルがオススメ。ペールトーンの淡いカラーなら、ハロウィンデザインも女性らしい雰囲気になります。

グレー×ピンクの大人可愛いデザイン

ホラーなモチーフが多いハロウィンネイルも、淡いカラーでまとめれば上品に仕上げられます。グレーとピンクなら、甘さ控えめの大人ハロウィンネイルに♡小さなハロウィンモチーフが可愛らしいですよね。

記事に関するお問い合わせ