無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥで発見!セサミストリートグッズが可愛い♡

100yen

セサミストリートグッズにメロメロです!

picture

見ているだけで元気になれちゃうセサミストリート。そんなセサミストリートのグッズが100円で買えちゃうんです!今回はCanDoで販売されているセサミストリートグッズをたっぷりと紹介していきます。

CanDoで発見!

紙皿&紙コップ

picture

これからの季節に大活躍の紙皿と紙コップ。楽しそうなキャラクター達と一緒に、ピクニックやホームパーティを楽しみましょう!

ウェットティッシュ&おしぼり

picture

おでかけの時に、鞄に入れておくと便利なウェットティッシュとおしぼり。おしぼりは個装になっていて、100円で10個入っています。アウトドアには欠かせないアイテムです!

アルミバッグ

picture

ランチタイムやピクニックに便利なアルミバッグ。エルモと一緒にお出かけすれば、いつものお弁当もますます美味しくなりそうです。

ハンカチ

picture

エルモとクッキーモンスターが大きく描かれたハンカチ。おもわず2つとも買いたくなっちゃう可愛さです!

洗濯ネット

お洗濯の必需品である洗濯ネット。サイズや形がいくつかあるので、洗濯物に合わせて使い分けができます。他人にはあまり見せることのない洗濯ネットだからこそ、大好きなキャラクター柄を選びやすいですね!

アルミホイル

picture

料理だけでなくラッピングにも活用できちゃうアルミホイル。セサミストリートのアルミホイルを使って料理すれば、いつもの料理もちょっぴり特別感がでますね!

ウォールステッカー

コンセントやスイッチの上にちょこっと貼れるウォールステッカー。お家に飾って癒されちゃいましょう。

チャック付き整理袋

小物の整理に便利なチャック付き整理袋。旅行やお泊りの時に準備しておくと便利ですね。サイズによって絵柄が違うのもポイントです!

マスキングテープ

picture

いくつあっても欲しくなっちゃうマスキングテープ。他のグッズにあまり登場しないキャラクターも描かれています♡デザインが可愛いので使うのが勿体なくなりますね。

記事に関するお問い合わせ