無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ただ抱きしめたい…♡男性が[本命女性だけにするハグ]って?

恋愛・結婚

今回は、男性が本命女性にだけするハグの特徴を4つ紹介します。

彼らはどのようなハグで、そのまっすぐな愛情を表現するのでしょうか。
男性の本音に迫って、彼からの愛され度をチェックしていきましょう。

(1)長時間ハグ

長時間のハグは、愛され度抜群の可能性大!
少しでも長く触れ合っていたいという想いは、遊び相手には湧かない感情だといえるでしょう。

そのため、彼が長く体を密着させたがる場合は、期待してよいのかもしれませんよ。

(2)愛の言葉+ハグ

ハグに愛の言葉を加えるのも、本命女性にしか見せない特徴です。
ハグだけでは物足りず、「今すごく幸せ」「大好きだよ」なんて甘いセリフをプラスするのは、愛が溢れている証拠だといえます。

本命度を確認したいときは、ハグ中に彼がどのような言葉を囁いてくれるのかという点にも着目してみてくださいね。

(3)こまめなハグ

こまめなハグも、愛情が隠しきれていない証拠の1つです。
愛おしさのあまりついつい回数を重ねてしまうのは、あなたにゾッコンであるサインだといえるでしょう。

そのため、ハグの質だけではなく回数にも着目してみると、彼の気持ちに近づけるかもしれませんね。

(4)しっかり体を密着させるハグ

しっかりと体を密着させるハグも、大好きサインの可能性が高いです。
体に少し触れるだけの蔑ろなハグではなくギュッと抱きしめてくれるのは、そこに愛情があるからこそ!

ハグ中は体の密着度にも目を向けて、彼の心理に少しずつ迫っていきましょう。

男性は、行動で愛情を表現する傾向があります。
そのため、ハグから彼の本心をチェックするのは十分可能です。

今回紹介した例と彼がしてくれるハグを今一度照らし合わせて、愛され度をチェックしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ