無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンコインでうるぷる肌♡クナイプから新発売された「オイルバーム」が話題!

保湿アイテムに定評のあるクナイプから、新作プチプラバームが誕生しました。たった500円で全身をうるうる&ぷるぷるにしてくれる万能コスメを徹底解剖していきます。

2017年10月
美容

肌湿度を上げる救世主が誕生!

乾燥が気になる今時期にピッタリの、プチプラバームがSNSで話題なんです。

「クナイプビオ オイル」がバームになって新登場します!
「クナイプビオ オイル バーム」は、とろけるテクスチャーで全身のうるおいを守ってくれる、保湿のお守りアイテム💕
・
顔・身体・髪と全身どこでも使えて、乾燥が気になる箇所のパーツケアにも最適!
持ち歩きやすいミニサイズもあるので、これからの季節、外出先での乾燥ケアにおすすめ、ハッピーになれるお守りです😃
ビオオイルと同じく、グレープフルーツとローズの自然な香りもお楽しみいただけます♪
・
全国のドラッグストア・バラエティショップで、10月6日より発売予定!
そしてただいま、全国のLOFTで先行発売中です。
「とろける」新感覚バームのしっとり感を、是非一度お試しください❣️
・
・
#クナイプ #kneipp #バーム #ビオオイル #クナイプビオオイル #新発売 #balm #biooil #kneippbiooil
instagram.com

植物オイルがベースのミニバームなので、おうちでも出先でもしっとりモチ肌をキープできると大好評!そんな人気沸騰中のNEWアイテムを、詳しくご紹介します。

くすみ&お疲れ肌をレスキュー!素肌美人に見せる「ファンデーション」BEST10

くすみが目立ってお疲れ肌になりやすい今の時期は、優秀なファンデに頼るべし!肌色をトーンアップして美肌に見せる、口コミで大人気のファンデたちを10個ご紹介します。
2391

1つでベースメイク完成♡毛穴&シミを徹底カバーする時短コスメ「BB」13選

スキンケア後にたった1つでベースメイクが完成する、多機能なBBが人気なんです。化粧下地&コンシーラー不要で美肌になれる、究極の時短コスメを徹底解剖します。
3027

ビオオイルバームの魅力

①オイルベースのオーガニックバーム

ビオオイルバームは、植物オイルがベースのオーガニック保湿バームなんです。オイルのベールがうるおい&美容成分を閉じ込めるので、長時間乾燥から肌をプロテクトしてくれますよ。

www.kneipp.jp

手にバームを取り、指で円を描くようになじませましょう。はじめは少し固めの質感ですが、体温でオイル状に変化するので角質層のすみずみまでうるおいを浸透させることができますよ。

②全身のパーツケアにピッタリ!

バームでしっかり肌に留まるので、ケアしにくい目元・ひじ・かかとなどのパーツケアにピッタリなんです。全身のケアに使え、少量でも伸びが良いので、コスパが高いのが嬉しいですね。

また、秋冬は肌だけでなく髪の乾燥も気になりますよね。ダメージが気になる毛先に付けて、洗い流さないトリートメントとして使うのもOK!またライトなヘアワックスとして、スタイリング剤にもオススメですよ。

③ワンコインで贅沢に使える

ビオオイルバームは大小2種類のサイズがありますが、ミニサイズの方はなんと500円なんです。目安の使用量は1ヵ所にパール粒大なので、ミニでも十分全身ケアに使えますよ。

記事に関するお問い合わせ