無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セックスで彼を「気持ち良くさせる」4つの方法

セックスのときに彼をさらに気持ちよくさせたい……と思っている女性は多いですよね。
意外と不安になりやすいのは、彼が本当に気持ちよくなれているのかというポイント。

そこで今回は、セックスで彼を気持ちよくさせる4つのポイントについて解説していきたいと思います。

(1)気持ちいいと積極的に伝える

まず基本として大事なのは、彼に自分から積極的に気持ちいいと伝えること。
意外と忘れがち……という、いわゆるマグロ女子も多いかもしれません。

彼女が気持ちよさそうにしていて、いつになく乱れている……となれば、彼もわかりやすく興奮するもの。

気持ちいいときは積極的にそのことを言葉にして伝え、彼にはどんどん刺激を与えていきましょう。

(2)体位を工夫してみよう

彼をセックスで気持ちよくさせるなら、体位を工夫することも実は大事なことです。
それぞれ、より気持ちいいと感じる体位は違うもの。

カップルの体の相性にもよって、感じやすい体位は変わってくるでしょう。
色々な体位を試してみたり、ときには自分でリクエストしてみたり……そんな楽しみ方を意識するのがポイントです。

(3)膣を鍛えてみよう

セックスで彼を気持ちよくさせるには、膣を鍛える意識をもつことも大事です。
挿入時に膣をひくひくさせたり、ぎゅっと締めて刺激を与えたりすることは、気持ちいいと感じるポイントに。

中でそんな刺激的な動きをしてくれる彼女とのセックスは、彼にとって忘れられないものになるはずです。

(4)自分から彼を求めることも大事

自分から彼を求める意識をもつことも、彼を気持ちよくさせるうえでは非常に重要なことです。
「もっと激しくして」「ココが気持ちいい」と積極的な姿勢を見せていけば、それだけで男性は興奮するもの。

そんなふうに刺激を与えていけば、自然と二人のセックスは盛り上がるはずですよ。

彼にさらに気持ちよくなってもらいたい……となったら、まずはちょっとしたセックステクを磨くことが重要です。

難しいことはないので、ぜひできることから積極的に試して、彼とのセックスライフをさらに盛り上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ