無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バイバイ!セックスレス♡忙しい日の「時短エッチ」の楽しみ方

セックスレスの原因は「忙しくて時間がない」「疲れてる」。でも「したいのに今夜もおあずけ」が長く続くと、エッチを再開するタイミングさえ失ってしまうことも!忙しくてもするのが大事♡「時短エッチ」の楽しみ方をマスターして!

2017年10月

セックスレスになってませんか?

今日はしたいな~と思っても「今から始めると寝るのが○時」「朝早いし」「睡眠優先したい」そんなセックスレスカップルも少なくありませんね。またセックスレスが続くとエッチ再開のタイミングさえ失ってしまう悪循環に!

ゆっくり時間がある時のエッチとは違い、普段は「時短エッチ」で満足感を途切れず積み重ねていくことが彼との関係を深めるためにはとっても大事♡時短エッチの楽しみ方をマスターして、バイバイ!セックスレス♡

時短エッチの楽しみ方

時短エッチが単に「手抜き」ということであれば、エッチの満足度は低くマンネリの原因になるだけ。時短エッチの楽しみ方は、シチュエーションやアプローチの工夫で、前戯の時間を短くするのがポイント♡

大事なのは、エッチに長い時間をかけなくても、いつもと違った流れでエッチすれば、サプライズ的な刺激と新鮮さで前戯も要らないくらいに感じることだってできるってこと。

また、疲れ気味のカップルは、時短だけでなく気持ちいいエッチにするために、心と体をリラックスさせる工夫も大切です。リラックスはオーガズムを得るだけでなく、エッチ後の良い眠りにも導いてくれますよ。

エッチな気分を盛り上げる時短マニュアル

エッチにゆっくりと時間をかけることができないカップルへ、時間は短くても楽しめる「時短エッチ」マニュアルをご紹介します。

①アロマでセクシー気分を盛り上げて♡

香りは本能に直結しているといいます。だからセクシー気分を盛り上げるには、嗅覚を刺激するのがすごく効果的!快感の入り口はエッチな気分を高めるアロマのお部屋で彼とのリラックスタイムから♡

エッセンシャルオイル・イランイラン

無印良品

¥ 2,000

イランイランは、甘い大人の香りで情熱的な気持ちを高めます。緊張をほぐすリラックス効果も。

商品詳細
エッセンシャルオイル・イランイラン
www.muji.net
商品詳細

ヒトは香りで恋に落ちる♡ 彼をその気にさせるアロマを使った「媚薬」レシピ

「恋に効くとっておきの香りがある」と聞いたら、片思い中の方は特に気になっちゃいませんか?恋の媚薬はアロマで簡単に作ることが出来るんです。片思いの方はもちろん、倦怠期のカップルにも効く、手作り媚薬レシピをご紹介します。
2777

②リラックスマッサージでスキンシップを♡

マッサージのテクは不要、イチャイチャの延長線上にあるスキンシップでOKなんです♡コミュニケーションをとりながら、やさしく触れ合いましょう。

現代病の肩こりも彼の後ろから抱きつくような姿勢で肩もみしたり、向かい合って彼の胸筋を手のひらでやさしくもみほぐしたり。する方もされる方も新鮮なドキドキ感とリラックス効果を味わえます。

③服を着たままする日があってもいい♡

エッチは全裸でやるもの?でも時間のない日は、服を脱ぐ時間も省略しちゃって服を着たままもアリでしょ♡スカートで下着だけ脱いでやるエッチは、非日常さがどきどき感をアップさせ脱マンネリにも!

④ベッド以外でも感じたら始めちゃえ♡

「いつもと違う場所」というだけでも刺激的♡キッチン、お風呂場、ソファなどエッチしたいと思ったらベッドまで待たずに衝動にかられてしてみるのもおすすめです。 何かをしながらのエッチで興奮も時短もゲット♡

⑤焦らしの3秒ルールで感じるキスを♡

キスを待つだけの女性も多いようですが、焦らしの3秒ルールでキスをしかけてみませんか?唇が触れるか触れないかのところで焦らす効果は彼の気持ちを高める効果絶大♡彼から引き寄せられたら自然にエッチスタート!

⑥前戯はバスルームから♡

バスルームには前戯の要素がいっぱい♡石鹸の泡でぬるぬる触り合ったり、シャワーの水圧に感じたり、鏡に映るエッチな姿に興奮したり、バスタブで彼に抱えられてピロートークなど、もはや前戯は始まっているも同じ。

⑦ラブコスメの手助けで感度アップ♡

時短のためには手っ取り早く気持ちよくなることも必要です。それを手助けしてくれるラブコスメを使わない手はありませんね♡機械的な刺激のラブグッズとは違い、感度を上げるラブコスメだと女性もトライしやすいかも!

オン ホットバージン

ON (オン)

¥ 2,380

感度をアップさせるオイル。敏感な場所にちょっと塗るだけでじんじん熱くなります。早く触って欲しくなるだけでなく、軽く触れられただけでも気持ちいい♡

商品詳細
オン ホットバージン
www.lovecharms.jp
商品詳細

⑧女性主導の体位でしっかり感じて♡

実は、女性が積極的になることが彼を興奮させる最高のテク♡忙しい日の時短エッチは、あれやこれやと体位を変えずに、女性主導の体位でしっかり責めて感じたいですね♡

積極的な女性のほうが彼が燃える♡ 女性主導の体位8つ

海外では女性がエッチに積極的なのは当たり前。それが彼を燃え上がらせる秘訣でもあります。いつもワンパターンでマンネリになりがちなエッチの体位を女性主導の体位に変えてみましょう! 快感も興奮もアップする体位をご紹介します。
6673

⑨エッチ後のイチャイチャはおあずけ♡

女性はエッチのあとにイチャイチャしたくなるものですが、忙しい日は「アフターセックスをしない」と決めて、幸せな余韻に浸りながら二人で眠りにつきたいですね。

⑩週末にはスローセックスでメリハリを♡

忙しい日は時短エッチで、週末にはゆっくり時間をかけてスローセックスで。そんなふうに、お互いを労わりながら愛に溢れたセックスをする♡ そのメリハリをがセックスレス知らずのラブラブを続けられる秘訣かも!

忙しくてもするのが大事♡

ハグして寝るだけでもそこそこ満たされるかもしれません。でもセックスレスは深刻な問題です。時間に追われて「しない」より、短い時間でも抱き合い、続けることのほうが愛を育むためには大切な時間♡なのかも。

週7でするHのススメ!もっとしたくなるセックスのメリット♡

欧米の研究結果によるとセックスはすればするほど、身体に良いらしい♡週何回セックスしてるかでセックスのメリットも違ってきます。毎日したい!きっとそう思うはずです♡
3058

時間がないけど、したい♡愛を育む時短エッチのすすめ

忙しくてエッチする時間があまり取れないカップルが急上昇中。それが続くと、セックスレスへと繋がっていきます。そこで、時間がなくても心も体も満たされる「時短エッチ」についてご紹介します。
1033
記事に関するお問い合わせ