無料の会員登録をすると
お気に入りができます

藤原紀香、「SNS画像は修正してる?」の質問に「絶対使うでしょ!」

エンタメ

女優の藤原紀香が『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、女性1000人からのキワドイ質問に赤裸々回答。

女優の藤原紀香が13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、女性1000人からのキワドイ質問に赤裸々回答した。

藤原紀香
中居正広の金曜日のスマイルたちへ

■Uber Eatsを頼むこともある

「女が気になる女」として番組に出演した藤原。10~50代の女性1000人から寄せられた、美やスタイルなど仕事やプライベートにまつわるさまざまな疑問にガチで答えるという企画。

序盤から歌舞伎役者の夫・片岡愛之助との結婚生活について「ちゃんと家事をしているのか」などのキワドイ質問が。

藤原は「やっていないように見えますかね?」とイメージを気にしつつ「やれることはやっています。もちろんすごく疲れているときは愛之助さんが『Uber Eatsでも頼む?』って言ってくれることもありますよ」と夫婦生活を語る。

関連記事:片岡愛之助、妻・藤原紀香との離婚に言及 離婚条件と浮気に触れ…

片岡愛之助、妻・藤原紀香との離婚に言及 離婚条件と浮気に触れ…

■太りやすくてむくみやすい

現在49歳にして美貌と美しいスタイルを保っていることについても、多くの女性から質問が。美へのモチベーションについて「年齢を重ねてもずっときれいでいたいですよね」と正直に語ると、プロポーション維持のためのトレーニングも「面倒くさいと思わない」とストイックな回答。

その理由について「すごく太りやすくてむくみやすいんです」と自身の体質について言及すると「とにかくいっぱい食べてしまうと太るのですが、そうすると絞る……の繰り返しなんです」と悩まし気な表情を浮かべていた。

■SNS画像修正疑惑にも「キレイカメラ使うでしょ」

さらに、SNS等で掲載している写真について「画像修正していますか?」と直球の質問に対しても「絶対、キレイカメラ使うでしょ」とアプリで加工していることを堂々告白。

驚くMCの中居正広に藤原は「中居さんも使ってくださいよ」と進めると、恐る恐るアプリを使う中居。肌がきれいに補正された写真を見た中居は大笑いすると「これ保存していいですか?」とご満悦な表情を浮かべていた。

関連記事:中居正広、ネット誹謗中傷した逮捕者に驚き 「そんな年代の人が…」

中居正広、ネット誹謗中傷した逮捕者に驚き 「そんな年代の人が…」

■「裏表のない素敵な女性」と称賛

その後も「再婚について迷いはなかったか?」「家で半沢直樹の真似をしているか?」などの質問に、素直に回答する藤原。

SNS上ではそんな藤原のトークに「サバサバしていて格好いい」「裏表がない素敵な女性」「紀香さんの生き方に共感する」と称賛が寄せられていた。

(文/しらべぇ編集部・津曲京介)

津曲京介
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ