無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キュンが止まらない♡彼との甘い時間を作る[お家デート]マニュアル

恋愛・結婚

これから寒くなる季節、彼とのお家デートの機会が増えますよね。
でも、「家でできることは限られるし、つまらない」と思っている女性も多いのでは?

今回は彼との甘い時間を作る「お家デート」マニュアルを紹介します。

(1)たまには相手の家に行ってみる

お家デートの場合、どちらかの家に行くことが多いですよね。
でもいつも同じ家だと、刺激がなくなってしまいます、

彼の家に行くことが多いなら、たまには自分の家に招いてみましょう。
いつもと違う場所でデートをすることが、新鮮さを保つ上では大切ですよ。

(2)お揃いを集める

お家デートを楽しく過ごすためには、雰囲気作りが大切です。
その1つがお揃いを集めること。

お揃いがあると同棲気分が盛り上がり、お家デートが楽しくなります。
お揃いのマグカップ、お皿、ルームウェアなどを揃えてみましょう。

(3)お鍋を食べる

冬はお鍋が美味しい季節ですよね。
同じお鍋を一緒に食べるのは、家族団らんを想起してとてもほっこりした気分になります。

幸せを実感できるお鍋はお家デートには欠かせませんよ。
お鍋は準備も簡単なので、一緒に買い出しに行ったり、キッチンで野菜を切ったりと、新婚さん気分にもなれるのでおススメです。

(4)一緒にお風呂に入る

男性のお家デートの一番の楽しみはお風呂と言ってもいいでしょう。
お風呂では自然とイチャイチャムードになれますよね。

さらにムードを盛り上げたい場合は、入浴剤やアロマキャンドルなどを使って、いつもとは違う雰囲気を演出してみるといいですよ。
自宅のお風呂ではないような非日常感に男性は興奮してしまうはず。

お家デートマニュアルはいかがでしたか?
お家デートに飽きてきた…という方は「非日常」を意識してお家デートを楽しむようにしましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ