無料の会員登録をすると
お気に入りができます

RMK 新作コスメ《Wリップ ルージュ&クリスタル》が発売!スウォッチ・使用感をチェック

メイク

《RMK》ルージュとグロスがセットになった新作コスメ誕生!

RMKから、ルージュとグロスがセットになった新作コスメ『Wリップ ルージュ&クリスタル』が、2020年12月1日(火)より発売されます。

欲望や勝利、幻想、ロマンスなど、様々なエッセンスを持ち、女性のアイデンティティでもある“赤”。
『RMK Wリップ ルージュ&クリスタル』は、赤のルージュに、クリスタルのように澄んだグロスを重ねることで、ポップやダークなど、自由自在な赤リップの表情の変化を可能にしてくれます。

今回は、そんな新作コスメ『RMK Wリップ ルージュ&クリスタル』の気になるスウォッチや使用感を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!
FORTUNEの公式YouTubeチャンネルにて、レビュー動画も公開中です。
ぜひ、合わせてご覧ください。

RMK Wリップ ルージュ&クリスタル

1本にマットルージュとカラーグロスがセットされた、Wエンドリップ『RMK Wリップ ルージュ&クリスタル』。
赤いルージュから漂うパワーを大胆に纏いながら、仕上げに透明感のあるカラーグロスを重ねることで、様々な印象の色気を自由自在に操れます。

カラーグロス

カラーグロスの色は、それぞれのルージュの色に合わせてセレクト。
透け感によって色っぽさを添え、ムードのある唇を演出してくれます。

まるでクリスタルのようなツヤ・透明感を実現するため、フィット感とコーティング力の高いジェル処方を採用。
保湿成分のヒアルロン酸が配合されており、赤ルージュにじんわりとした色気を添えながら、唇のうるおいをキープしてくれます。

マットルージュ

クリーミィでやわらかな膜が唇に溶け込み、鮮やかで濃密な発色を叶えるマットルージュには、マット剤そのものに赤の顔料をコーティングした新処方“レッドマットパウダー”を採用。
マットなのにくすまず、ドキッとするほど美しく濃密な赤を発揮してくれます。

また、厳選された高粘度オイル配合により、しなやかさとやわらかさをプラス。
唇に均一に密着し、乾燥を感じさせない、RMKこだわりの赤を堪能できます。

カラー・スウォッチをチェック!

カラーは、全6色。
一人ひとりがもつ無限の可能性を引き出すような赤と、一色一色の赤の魅力を引き立てるカラーグロスが揃います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ