無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]次の3つのうち、あなたが欲しいと思う家具はどれ?

占い

この心理テストでわかるのは…【あなたが異性に求めていること】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたが異性に求めていること」です。恋愛をするうえで、あなたが絶対にゆずれない!と思うことはありますか? あなたが心の奥で異性に求めている本当の気持ちを、この心理テストで探っていきましょう!
それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

【A】「最新型のテレビ」を選んだ人

<夢中になれるような刺激的な恋>

Aを選んだあなたが異性に求めてることは、ずばり「刺激」です。たとえば、デートのときは盛り上げてくれたり、一緒に新しいことを経験して楽しんだりするなど、ひとりでは得られないワクワクやドキドキの時間を恋人と楽しむことが至福の時間になります。ただ、刺激に対する貪欲さが強くなりすぎると、わざとトラブルを起こしたり、ツラい状況に足を踏み入れたりして危険な恋に身を投じてしまうことも…。不幸な恋にのめり込まないよう気をつけて。

【B】「座り心地のいいソファまたはチェア」を選んだ人

<安心して身をゆだねられるような信頼感>

Bを選んだあなたが異性に求めることは、ずばり「信頼」です。もちろんつき合いの中では、それなりにサプライズや刺激を欲することもありますが、やはりいちばん大切なのは、「安心して一緒に過ごせる関係」。多少マンネリ化してても、2人の関係が安定している証拠だと思えば、不満より幸せだと感じるでしょう。ただ、安定志向がいきすぎると、退屈な関係に陥ってしまいがち。適度に刺激を作り新鮮な関係を維持するように心がけて。

【C】「最新型でオシャレな冷蔵庫」を選んだ人

<将来を見据えて安心できる生活力>

Cを選んだあなたが異性に求めることは、ずばり「生活力」です。たとえば自立度や収入、家事能力の有無など、1人前の大人として生活力があるかを冷静に観察。「生涯のパートナー」になれるかどうかという点を重視する傾向があります。そのため条件さえ満たされていれば、多少性格が合わなくてもビジネスパートナーとして割り切ることもできるでしょう。ただ、恋愛をほかに求めてしまう可能性があります。浮気心には注意しましょう。

イラスト/オモチャ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ