無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼との関係性をチェック!男が「本気女性にするキス」の特徴4つ

恋愛・結婚

「彼は私のことを本気?それとも遊び?」
そんな不安を感じたら、彼のキスで本気度を見極めましょう。

男性は本気で好きな女性にしかしないキスがあるのです。
今回は、男性が「本気女性にするキス」の特徴を紹介します。

(1)あなたへの気遣いをしてくれる

男性は本気女性のことを大切にしたいと思っています。
だからこそあなたの気持ちを大切にして、キスをしたいと思うのです。

あなたがキスをしたい気分かどうかを気遣いながらキスをしようとしてくるなら、あなたのことを本気で好きということ。
反対に、あなたの気持ちを無視して強引にキスをしようとする男性は要注意。

(2)雰囲気を大事にしてくれる

男性は本気女性とは思い出に残るキスをしたいと思っています。
何度もキスをしていれば、雰囲気なんて気にしなくなりますよね。

でもやはり本気女性とは、時には特別な場所でしたくなるものですよ。
いい雰囲気を演出して、キスしてくれることがあるなら、あなたを喜ばせて、記憶に残るキスをしたいと思う男心でしょう。

(3)優しいキスを何度もしてくれる

男性は本気女性のことを大切にしたいと思っているので、自然と仕草も優しくなります。
唇だけではなく、頬や頭などさまざまな部位に優しくキスをしてくれるでしょう。

それだけあなたのことを愛おしく思っているのです。
彼が優しいキスを何度もしてくれている ようであれば、あなたへの本気度は高いといえます。

唇以外にはキスしてくれない、いつもディープキスばかり、という場合は肉体関係だけが目的の可能性があるかも。

(4)愛を囁いてくれる

本気女性とのキスは、気持ちが高ぶり、思わず愛の言葉が出てしまうものです。
キスの最中に愛を囁くのは、本気女性だけ。

男性は嘘がつけませんからね。
キスの時はいつも無言、愛の言葉を言われたことがない、という場合はあなたへの愛情は薄いかも。

あなたと彼の関係はどうでしたか?
男性は本気で好きな女性とは愛や優しさに溢れたキスをしようとします。

あなたのことを本当に愛してくれる男性と、幸せなキスをしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ