無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性は結構好きな人多い?!エッチ中女性に言われたい「言葉攻め」4選

今回は、男性が女性に言われたいと密かに願っている言葉攻めを、こっそりと伝授していきます。
彼らは一体どのようなS発言に、胸が高鳴るのでしょうか。

自分が攻め手側にまわって大好きな彼を思いっきりドキドキさせたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)「こんなに硬くなってるよ?」

彼のものが十分に硬くなったら、耳元で「こんなに硬くなってるよ?」と囁くのがGood!
ソフトSなこの発言に、「恥ずかしいけどかなり興奮する」という男性意見が続出していました。

「竿を優しく摩りながら言ってほしい」なんて声もあったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(2)「まだイッちゃだめ」

「まだイッちゃだめ」という小悪魔発言も、男性から熱い支持を獲得しています。
「無茶ぶりだけど可愛い」「キュンとする」なんて声がたくさん寄せられてきており、ちょっぴり意地悪な彼女にドキドキしてしまうのだとか。

彼をエッチなセリフで翻弄したいときは、ぜひこのセリフを活用してみてくださいね!

(3)「どうしてほしいの?」

「どうしてほしいの?」と尋ねる方法も、人気を博しています。
意地悪な問いと男性の欲望を叶えようとするその両面に、極上のエロさを見出すようです。

彼の興奮をうまく左右して、最高の時間を提供してあげましょう。

(4)「エッチな声出てるよ」

彼の喘ぎ声が聞こえてきたときは、このセリフを用いるとよいでしょう。
エッチ中に思わず声が出てしまう男性は決して少なくないので、おさえておくのが吉!

彼の恥ずかしい気持ちを快感へと誘いたい人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

男性が女性に言われたい言葉責めは、ちょっぴり難易度が高いかもしれません。
しかし、M気質な彼やその素質がある彼は、きっとこれらのセリフにドキドキしてくれるはずです。

攻守を意識するだけでエッチのムードは大きく高まるので、攻め手にまわって彼に極上の時間をプレゼントしてあげましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ