無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単!便利!おしゃれ!な「最新キッチン家電」決定版

料理好きな人もそうでない人も必見!見た目がおしゃれで実力も本物な最新家電をご紹介します。マシンが優秀だと作業効率もUPしますし、どれも使うだけでテンションが上がるアイテムばかりです。

2017年10月
グルメ

イマドキ家電はおしゃれで優秀

デザイン家電は「見た目>性能」と言われていたのは昔の話。イマドキのデザイン家電は、おしゃれで高機能なものがたくさんあります。

最新のキッチン家電を手に入れれば、家事効率や使用頻度が自然とUP!使うたびに楽しくなるデザイン家電をご紹介します。

①BALMUDA The Toaster

絶大な人気を誇るトースター

「おいしいトーストが焼ける」と口コミが広がり、その名を轟かせたバルミューダ。その勢いは未だ衰えず、おしゃれでデザイン性が高く、実力派の家電として人気をキープ中です。

instagram.com

バルミューダの公式インスタグラムでは、おいしい海苔トーストの作り方を紹介しています。バルミューダトースターのポイントはさし水。水分を本体上部から注入することで、中はしっとり外はさくっとしたパンが食べられます。

BALMUDA The Toaster

BALMUDA

¥ 22,900

209mm×357mm×321mmサイズのトースター。カラーはホワイト・グレー・ブラック・チャコールグレー(2017年秋冬限定カラー)の4色から選べます。公式オンラインストアでの購入なら送料無料です。

商品詳細
BALMUDA The Toaster
www.balmuda.com
商品詳細

②BALMUDA The Pot

美しいデザインの電気ケトル

バルミューダのトースターをお持ちなら、同社の電気ケトルも使ってみませんか?ハンドドリップに特化した0.6Lの容量で、コーヒーなら3人分、カップ麺なら2人前程度が作れます。沸騰時間は約3分ほど。

BALMUDA The Potでは、研究しつくされたハンドルと注ぎやすいノズルの形が、気持ちいいくらいの注ぎごこちを実現しました。軽く傾ければコーヒーのハンドドリップに適した細く垂直に落とすこともでき、大きく傾ければ勢い良くお湯を注ぐこともできます。

#最高の注ぎごこち #BALMUDA #バルミューダ #電気ケトル
instagram.com

細いノズル部分はドリップコーヒーを作るのに最適なかたち。ゆっくりと「の」の字を描くようにお湯を注いでいきます。「#最高の注ぎごこち」というタグまであるほど人気の機種です。

BALMUDA The Pot

BALMUDA

¥ 11,000

おいしいコーヒーを作るために開発された電気ケトル。ノズルが細くなっており、手軽にハンドドリップができます。一度に沸かせるお湯の量は0.6L。コーヒーなら三杯程度です。

商品詳細
BALMUDA The Pot
www.balmuda.com
商品詳細

③Cook 4 me Express

スイッチポン!で150種の調理が可能

電気鍋の時代がいよいよ到来!料理が苦手な人、じっくり料理をする時間がない人でもスイッチを押すだけで簡単に料理が作れます。150レシピを内蔵しているので、毎日の献立の強い味方になってくれますよ。

そろそろお月見ですね!今回はCook4meを使って、お月見にピッタリの真ん丸卵のミートローフを作ります。

#tfal #tfal_japan #ティファール #Cook4me #電気圧力鍋 #お月見 #時短 #クラブティファール #clubtfal #ミートローフ #昼ごはん #夜ごはん #ランチ #クックフォーミー #おつきみ #ほったらかし #ほったらかし調理
instagram.com
記事に関するお問い合わせ