無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力抜群♡今季一枚は欲しい「赤ニット」の大人コーデ

ファッション

赤ニットが使える♡

ビビッドなカラーで敬遠しがちな「赤」ですが、ニットなら鮮やかな赤も大人に着こなせるんです!特に今季はトレンドとしても注目を集めるカラーなのでゲットしたいですよね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カラーアイテムの中でも、赤ニットは着回し力が抜群。どんなスタイリングにも合わせやすいんですよ。そこで今回は、赤ニットを使ったコーディネートをピックアップ!ぜひ参考にしてみてくださいね。

①デニムで大人カジュアル

zozo.jp

ビビッドな赤ニットも、カジュアルなデニムに合わせればグッと着こなしやすさがアップします。ベーシックな組み合わせだからこそ、ファーやレオパード柄など今季らしい小物使いでトレンド感を引き上げて。

wear.jp

もこもこボリューミーな赤ニットには、スキニージーンズがバランス◎。深いインディゴブルーのスキニーに、鮮やかな赤がよく映えますよね。スニーカーやトートバッグでカジュアルにまとめるとこなれ感も高まります。

wear.jp

ハイウエストのデニムには、赤ニットをしっかりインして今季らしいシルエットに。スニーカーを合わせてカジュアルにまとめながらも、赤ニットのベルスリーブデザインが女性らしさをしっかりアピールしてくれます。

②グレンチェックとも相性抜群

wear.jp

トレンドど真ん中のグレンチェック柄に、赤ニットは相性抜群。マニッシュにまとめたグレンチェックのスタイリングに、赤ニットが女性らしさをプラスしてくれます。

wear.jp

ベルスリーブの赤ニットなら、さらに女性らしさアップ。かっちりとトラッドな印象のグレンチェックパンツを、グッと垢抜けさせてくれます。

③サロペットで大人可愛く

鮮やかな赤ニットはサロペットのインナーに合わせると、とても可愛いです。落ち着いた秋色のキレイめサロペットなら、幼くならず大人に着こなせますね。赤ニットにリンクさせた赤チェックのストールもポイントです。

記事に関するお問い合わせ