無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力抜群♡今季一枚は欲しい「赤ニット」の大人コーデ

カラーアイテムが流行継続中の今季、一番に欲しいのが「赤ニット」です。着回し力抜群で大人コーデにもマッチするんです♡今回は「赤ニット」の素敵なコーディネートをピックアップ!

2017年10月
ファッション

赤ニットが使える♡

ビビッドなカラーで敬遠しがちな「赤」ですが、ニットなら鮮やかな赤も大人に着こなせるんです!特に今季はトレンドとしても注目を集めるカラーなのでゲットしたいですよね♡

#outfit 💋💋💋
ラグナのデニム買ったばかりなのに行方不明でほんとに悲しい。さすがにデニム無くしたの初めて(笑)
買い直すか😔🙄😭💗
instagram.com

カラーアイテムの中でも、赤ニットは着回し力が抜群。どんなスタイリングにも合わせやすいんですよ。そこで今回は、赤ニットを使ったコーディネートをピックアップ!ぜひ参考にしてみてくださいね。

①デニムで大人カジュアル

zozo.jp

ビビッドな赤ニットも、カジュアルなデニムに合わせればグッと着こなしやすさがアップします。ベーシックな組み合わせだからこそ、ファーやレオパード柄など今季らしい小物使いでトレンド感を引き上げて。

wear.jp

もこもこボリューミーな赤ニットには、スキニージーンズがバランス◎。深いインディゴブルーのスキニーに、鮮やかな赤がよく映えますよね。スニーカーやトートバッグでカジュアルにまとめるとこなれ感も高まります。

wear.jp

ハイウエストのデニムには、赤ニットをしっかりインして今季らしいシルエットに。スニーカーを合わせてカジュアルにまとめながらも、赤ニットのベルスリーブデザインが女性らしさをしっかりアピールしてくれます。

②グレンチェックとも相性抜群

wear.jp

トレンドど真ん中のグレンチェック柄に、赤ニットは相性抜群。マニッシュにまとめたグレンチェックのスタイリングに、赤ニットが女性らしさをプラスしてくれます。

wear.jp

ベルスリーブの赤ニットなら、さらに女性らしさアップ。かっちりとトラッドな印象のグレンチェックパンツを、グッと垢抜けさせてくれます。

③サロペットで大人可愛く

なんて気持ちいい秋晴れ😍
🍁🍂
朝イチで図書館行ってきたコーデ
・
#ニット →#gu 
#チェックストール →#ジーユー 
#バングル→GU
#バレエシューズ→#エイチアンドエム ・
・
#今日のコーデ 
#今日の服 
#locari #ママコーデ 
#秋 #秋コーデ 
#gumania #赤 #ケーブルニット 
#ケーブルパフスリーブセーター 
#155cm #おチビコーデ
#オールインワン #サロペット 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
instagram.com

鮮やかな赤ニットはサロペットのインナーに合わせると、とても可愛いです。落ち着いた秋色のキレイめサロペットなら、幼くならず大人に着こなせますね。赤ニットにリンクさせた赤チェックのストールもポイントです。

記事に関するお問い合わせ