無料の会員登録をすると
お気に入りができます

正しい温活、できていますか?冬の“冷え対策”はこれで決まり♡

PR
提供元: ニトリ
美容

冬支度、できていますか?

女性なら誰しも“温活”が必要な季節です

女性の天敵「冷え」への対策、準備はできていますか?

湯船に浸かって身体をしっかり温めたり、飲み物に身体を温める生姜を入れたり、毛糸の靴下を履いたり……。内から外から温める色々な選択肢がありますが、どんなことを試しても部屋にいると「寒い」と感じ、ストレスになってしまうこともありますよね。

空調を入れると乾燥が気になったり、逆に暑くなってしまったりなんてことも……。そこで、簡単にできちゃう、ストレスのない“かしこい温活”を提案します♡

今年の冬は、これを取り入れなきゃ損♡

身体の水分で肌を温める新発想。ニトリの「Nウォーム」に注目!

まずは、冬に使う寝具の選び方一つで、寒い冬を快適に過ごすことができちゃいます。コートや肌着でも素材や機能によって暖かさが変わりますが、もちろん寝具でも変わってくるんです。

picture

毛布やシーツ布団にこだわりがないという人も、暖かさを重視して選んでいるという人にも、ぜひ取り入れて欲しいのがニトリの「Nウォーム寝具」です。これさえ取り入れれば、布団に入っても、寒くてなかなか寝付けないなんてこともありません。

ニトリの「Nウォーム寝具」が気になる

ニトリ「Nウォーム」の魅力を徹底解説

「Nウォーム」の魅力、なぜこれだけで「冷え対策」になるのかを解説します。

① ぬくぬく、あったかの秘密♡

そもそも「Nウォーム」とは、ニトリが開発した「吸湿発熱」素材のことです。

picture

身体から発散される水分を熱に変える特殊な素材で、吸湿発熱しやすいよう開発した繊維を、商品の中わたや、地糸などに使っているんだそう。触れると、じんわりと温まってきて、気づけばポカポカしてくるんです。まさに、冬の寒い時期に求めていたアイテムです。

② サラッと快適!“肌ごこち”がクセになる

「肌の水分を使って温める」と聞くと、汗をかいてベトベトしてしまうんじゃないかと敬遠しがちな人も多いはず。でも、「Nウォーム」なら心配いりません。

寝床内の湿気を吸収しながら発熱するので、あたたかい上にサラっと快適なのがたまらない肌ごこちです。さらに、抗菌防臭機能もついているので、ニオイが気になるなんてこともありません!

朝まで快適に熟睡できます。

③ 2種類から選べます

Nウォームには、「Nウォーム」と「Nウォームスーパー」の2種類が用意されています。それぞれの商品の目印は「N」のロゴマーク。素材の種類も豊富だから、お部屋やライフスタイルにあったものを選ぶことができます。

picture

黄色いマークのものは定番で、吸湿発熱&保湿で暖かくなります。赤いマークの「Nウォームスーパー」は、起毛部分や中わたなどのボリュームがアップしており、特に寒がりな方には重宝します。

④洗濯機で洗えます

夏は使わないものだし、扱いやすさも大切ですよね。

その点も大丈夫。洗濯機で洗うことができるので、扱いも簡単です。

敷きパッド、毛布、枕カバー、カバーリングなどの寝具はもちろん、スリッパや抱きまくらまでアイテムが揃っているので、自分のライフスタイルに合わせて取り入れることができます。

⑤ 寝具だけでなくスリッパや抱きまくらまで♡勢揃いのアイテム

picture

まずは、カバーリングでどれだけ機能的かを試してみるのも良いかもしれません。

寝具を「Nウォーム」で揃える

用途はたくさん!持っていると便利な「スローケット」

picture

部屋で作業をする時や、くつろぐ時。上に羽織るだけで、身体をすっぽり包んで温めてくれるスローケットは1つ持っていると便利です。ソファーカバーやベッドカバーにも使うことができます。

スローケット

ニトリ

体をすっぽり包んでくれる便利なスローケット。裏生地(アイボリー色)にNウォームの生地が使われています。

商品詳細
スローケット
商品詳細

かわいい♡見た目にも癒される「あったか抱きまくら」

picture

抱きまくらも温かくなる素材だなんて幸せですよね。見れば見るほど可愛い癒し系のお顔で、どの子にするか迷っちゃうほど。子どもも喜ぶ動物たち、ぜひ導入してみては?

あったか抱きまくら

ニトリ

抱きまくらにも機能性を。生地にNウォーム素材が使われています。

商品詳細
あったか抱きまくら
商品詳細

“足先の冷え”を解消する「ボアスリッパ」

picture

「靴下を重ね履きしても足の指先が冷える……」なんていうことは、冬はよくあること。そんな方にはボアスリッパがオススメです。足先が冷えてしまうお悩みはこれで解消しちゃいましょう!

ルームシューズ

ニトリ

踏み底にNウォームの生地を使用しているボアスリッパ。洗濯機OK(ネット使用)。

商品詳細
ルームシューズ
商品詳細

「Nウォーム」で、この冬を乗り切ろう♡

ニトリから発売された、冬の定番になりそうな「Nウォーム」。まだ試したことがないという人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

picture

この冬は、ぬくぬく温かくして、幸せな時間を過ごしましょう♡

「Nウォーム」がある生活を始める
近くの店舗を探す
「ニトリネット」公式サイト