無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU、ユニクロで見つけた♡今すぐ欲しい「ボア」コーデ見本帖

ファッション

日常着にぴったりなボアコートが欲しい♡

冬の着こなしの雰囲気を大きく左右するコート。羽織れば途端に今年らしさがグンと高まり、身体がほっこりと暖かくなれるボアコートはもうチェックしましたか?

wear.jp

プチプラで高見えが実現するボアコートは、ユニクロ&GUで賢くゲットしておきたいですよね♡

wear.jp

ユニクロ、GUではボアアイテムがたくさん登場していますが、特に今売れているユニクロの「ボアフリースコート」 とGUの「ボアブルゾン」の魅力や着こなし例をご紹介いたします。

スキニーがお似合い♡ボアフリースコート

ゆったりシルエットにインナーレイヤードも◎

ユニクロの「ボアフリースコート」は、ヒップまですっぽりと覆う丈感と、ゆったりとした身幅が特徴。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボアの分量がコーディネートの大部分を占めますが、シャープなネックラインに、余計な装飾のないデザインでスッキリと着こなせます。

www.uniqlo.com

ゆったりとしたシルエットなので、インナーとのレイヤードも可能な点も必見。ボアフリースコートなら、Gジャンやカーディガン等、冬ならではのレイヤードコーデを楽しむことが出来ます。

カラー別に着こなしをチェック!

カラー展開は、ブラウン、ブラック、ナチュラル(オフホワイト)、ピンクの4色展開。カラー別におすすめの着こなしを厳選してご紹介いたします。

wear.jp

優し気な表情に見せてくれるブラウンは女らしい印象を与えたい人に最適。カジュアルなブラックスキニーコーデでも女性らしさが加わります。ブラウンの持つアンニュイな魅力がシンプルコーデをリッチに格上げ♡

www.uniqlo.com

定番化しつつあるオールブラックコーデも、ボア素材を取り入れて今年らしさをアップ!重たくなりがちなブラックコーデも首元の開き具合が綺麗なので、インナーを効かせた着こなしが実現します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ