無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番だからマンネリ化しがち。デニム・黒スキニーパンツの大人の着こなし方

ファッション

定番だからマンネリになりがち…

デニム&黒スキニーは、一人一本状態の大定番アイテムですよね。けれど合わせやすく流行り廃りがない分、コーデがマンネリになりがちですよね。

そこで今回は、デニム&黒スキニーを使ったコーデ具体例をたっぷりとご紹介します。コーデのマンネリ解消にお役立てください。

デニムコーデ9選

一口にデニムと言っても、シルエットは様々です。今回は、スキニー・ストレート・ワイド3パターンの着こなしをご紹介します。

①シンンプルコーデに足元はカラフル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゆるニットにスキニーデニムを合わせた定番の着こなし。足元にカラーを持ってくることでコーデに変化が生まれます。今期はカラフルなパンプスが多く出ているので、ぜひチェックしてみてください。

②Iラインでスタイルアップ

wear.jp

Iラインを意識したシルエットでスタイルアップ。袖コンシャスなトップスがトレンドを押さえています。こちらのコーデは5部袖ですが、これからは長袖や7部袖がオススメです。

③フレンチカジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボーダートップスとストレートデニムの定番コーデに、ジャケットを肩掛けしてトレンドをプラス。足元は白のローファーで抜け感を出しています。

④夏のカジュアルからチェンジ

Tシャツ×デニムの夏コーデに、ジャケットとパンプスで秋の味付けを。メタリックなクラッチバッグが遊び心があって素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ