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朝3分のひと手間で♡夕方に差がつく5つの方法

朝は忙しく時短ばかりを意識してしまいがちですが、朝の3分の「ひと手間」で1日分の綺麗を作りませんか?夕方に差がつく5つの方法を紹介します。

2017年10月
美容

体幹トレーニング

体幹を鍛えるとボディバランスが良くなります。このポーズならテレビを見ながら行えるので、朝のトレーニングにぴったりですよね。

お腹トレーニング

腹筋は元気がある朝時間を使うと続けやすいですよ。お腹を意識したエクササイズを行うと1日中お腹を意識できます。

二の腕トレーニング

気になる二の腕のエクササイズです。二の腕が細くなるだけで、体が整って見えます。朝時間で綺麗を作りましょう。

4.ストレッチで体をほぐそう

寝ている間に体は凝り固まっています。そこで簡単なストレッチを行うとスッキリ頭が冴え、体がほぐれますよ。気持ちよく1日頑張れる心地よさなので、ぜひ参考にしてください。

家事の合間のストレッチ

家事の合間に出来る背中のストレッチです。気付いた時に行える手軽さが魅力的ですね。

体の中から綺麗にするストレッチ

内臓が疲れてしまっている現代人にとって味方となるエクササイズです。体の中をほぐすようなイメージで行うと効果抜群ですよ。

ヨガでリフレッシュ

ストレッチとは違いますが、ヨガの動きは体の隅々まで動かすので1日気持ちよく過ごせますよ。ぜひ参考にしてください。

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