無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋は小物使いでコーデを格上♡今すぐ取り入れたい@aya_green1010さんのオシャレ技!

ファッション

少しの工夫でオシャレ見え♡

Ayaさん、秋冬オシャレ術教えて!

アパレルブランドとのコラボ商品の開発などファッションコーディネーターとしても幅広く活躍中のAyaさん。今シーズンは大人女子向け人気ブランドur'sのスタイリング&モデルも務めるなど今もっとも注目のインスタグラマーさんの一人です。

ur'sオンラインストア

華麗な小物使いがいつも素敵

「お洒落な人は小物使いが上手」とよく言われますが、もちろんAyaさんも小物使いの達人。バッグや靴などの小物の色や素材から秋を取り入れて、ぐんとこなれた着こなしを見事に完成させています。

Ayaさんインスタアカウント
Ayaさんブログ

「ミラオーウェン」のチェック柄バッグ

お洒落バッグ投入でぐんとこなれコーデに

白トップスにデニムパンツというベーシックな組み合わせに、温かみのあるチェックのバッグが映えてぐんとこなれて見えます。

picture

ネイビーやカーキなどの深みのある色との相性もバッチリ。持つだけで着まわしのアクセントになります。アクセサリー感覚でオシャレに持つのがポイント。

picture

ガマ口バッグ

Mila Owen

¥ 10,584

ニット素材を使ったチェック柄ガマ口バッグ。パカッと大きめに開き、物の出し入れもしやすいのがポイントです。

商品詳細
ガマ口バッグ
zozo.jp
商品詳細

「フレイアイディー」のエコファーバッグ

秋にヴィヴィッドな色味が新鮮♡

Ayaさんの秋冬の大好物がファーアイテム。秋はバッグから徐々に取り入れて。服の色味が基本的にシンプルなので、鮮やかなパープルのバッグがコーデのアクセントとなり一気に垢抜けます。

picture

カーキやベージュなどのアースカラーを大人っぽく上品に着こなすのがお得意なAyaさん。このコーデではビビッドな色味のファーバッグがスパイスに♡

エコファーリングショルダー

FRAY I.D

¥ 15,120

グッと季節感を投入できるエコファーのバッグ。ボディの丸っこいフォルムとリングのハンドルが可愛いデザイン。

商品詳細
エコファーリングショルダー
zozo.jp
商品詳細

GUのベロアバレエシューズ

この秋もやっぱり頼れるGUシューズ!

シューズも大人気のGU、Ayaさんは迷わずボルドーのベロアバレエシューズを選択。主張が強すぎないのでコーデに合わせやすい秋カラーです。フェイクレザーのスカートとも相性抜群。

黒xグレーのシックな服に足元のボルドーがポイント。ベロア素材の上品な光沢が高見えコーデを完成させます。

picture

秋らしいカラーが詰まった「モードローブ」のふわっふわなファーバッグもポイント。エレガントな女性らしさも加わって洗練されたコーデに仕上がります。

picture
記事に関するお問い合わせ