無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11月後半(11/15~11/30)の恋愛運ランキング・1位のかに座は波に乗って

占い

季節が秋から冬へ移り変わるとともに、運気も穏やかにゆるくなっていきます。

しばらく悩ましい状態にあった人はやっと気がラクになるでしょう。

クリスマスまで1カ月を切る時期でもあり、気合が入る人も多くなるはずです。

そんな11月後半の恋愛運をまずは11位から見ていきます。

11位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

15日あたりは大事な気づきを得て、新たな自分の魅力を知るタイミングです。

一人で考えるだけではピンと来ないかもしれませんが、友人の何気ないほめ言葉にハッとさせられるはず。

ただ、11月後半は意識がなかなか恋愛に向かないようです。

仕事が忙しくなる人もいれば、勉強や視野を広げることが面白くなる人もいるでしょう。

おひとり様のクリスマスを避けたいなら、仕事や好奇心をそそられることだけでなく恋愛も頑張ってみて。

10位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

15日前後は仕事がバタバタしやすく、恋が後回しになりがちに。

上旬からちょっとテンションが上がる話を聞いていた場合、すすんで仕事を優先させるかもしれません。

それでも、22日をすぎると、自分で決めて動かなければならない恋の場面が出てくるはず。

相手任せ・なりゆき任せにしないほうがうまくいきそうです。

11月後半は、いろんな意味でベストなバランスを見極めていくことがカギに。

ちょうど良いポイントを押さえていけば30日は大事なマイルストーンを置けるでしょう。

9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

22日までは、紆余曲折あっても好きな人との関係が盛り上がりやすく、出会いにも恵まれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ