無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時短で可愛い♡2017秋・働く女性の上品アレンジ1week

ヘアスタイル

通勤ヘアも手を抜きたくない!

働く女性にとって、毎朝のヘアセットは一分一秒を争う戦いですよね。時間はかけたくないけど手抜きヘアには見られたくないし…。そんなジレンマを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんなすべての働く女性に送る「2017秋・働く女性の上品アレンジ」を一週間分ご用意しました。オフィスでも浮かず、かといって地味ではない、今の気分にマッチするお洒落なアレンジを厳選しました。

1weekスタート

月曜:くるりんぱポニーでスッキリと

一週間の始まりはスッキリとまとめたポニーテールで爽やかに♡くるりんぱを加えることで、上級者風のアレンジに仕上がります。

①ハーフアップを作ってくるりんぱ。ほぐす。
②全て結ぶ。
③形を整えたら完成。
※動画にはありませんが、ゴム隠しをするとよりクオリティがUPします。

火曜:仕事帰りにショッピング

今日は仕事帰りにちょっと寄り道!崩れにくハーフアップで夜までキレイをキープしましょう。くるりんぱだけで作れる簡単アレンジです。

①全体を縦3つに分ける(真ん中が多くなるように)。
②両端の髪を左寄りで結んでくるりんぱ。
③全体を左肩に寄せる。
④ほぐす。
⑤バレッタでゴム隠しをしたら完成。

水曜:大事な会議!アップヘアで知的に

会議の日はまとめ髪でキリッと知的に見せましょう。華やかさのあるアレンジなので、普段使いはもちろん、お呼ばれの日のアレンジとしてもオススメですよ。

①上半分の髪をお団子状に結び、横に広げる。
②下の髪を二等分し、お団子の上で固結びして、今度は下で固結びしてピンで留める。
③お団子の両端を広げてピンで留める。
④ほぐして完成。

記事に関するお問い合わせ