無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンレンボブ・ロブとは?黒髪・パーマ・前髪ありなしで詳しく紹介♡

いま注目のワンレンボブ&ロブは、大人の魅力と、可愛らしさの詰まった大人かわいいヘアスタイル。今回は、パーマ・前髪あり・黒髪などの人気ヘアスタイルから、ヘアアレンジまで、ワンレンボブ&ロブのすべてを大公開しちゃいます!

ヘアスタイル

ワンレンボブとは?詳しく解説!

同じ長さで切り揃えたボブのこと!

「ワンレンボブ」とはワンレングスのボブのことです。ワンレングスというのは、全体が同じ長さで切り揃えられた髪を指します。
今では、ワンレンというと特に「前髪がサイドと同じ長さの髪型」というイメージが強くなっているようです。
そんなワンレングスとボブの相性は抜群!大人かわいい素敵なヘアスタイルになります。

ワンレンボブ は芸能人にも人気

ワンレンボブは芸能人にもかなり人気。
ワンレンボブヘアの代名詞、水原希子さんをはじめとして、様々な芸能人がワンレンボブにしています。
大人っぽく、クールな色気のある美人系の方が多いようです。

パーマで愛されワンレンヘアをつくる♡

ボブ×ゆるウェーブで愛され系に

ゆるゆるっとウェーブパーマがかかったワンレンボブのヘアスタイルは外国人っぽいカジュアルヘアに♡
こなれ感も可愛さもあるヘアスタイルは無敵の愛され女子まっしぐら。

抜け感たっぷり耳かけボブ♡

明るめカラー×パーマのワンレンボブは、大人っぽいのに茶目っ気もたっぷり♡
耳かけで抜け感がグッとアップしちゃいます。

大人の素敵ワンレンボブ♡

大人の色気が滲む、落ち着いたスタイルも素敵です。センターで分けた前髪とゆるめのカールで、ナチュラル美な雰囲気が最高潮。

人気の外国人風に♪

ハイライトたっぷりのアッシュカラーが魅力的な外国人風ワンレンボブ。
動きのある絶妙なニュアンスのパーマで大人っぽいオシャレな雰囲気に♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ