無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホームパーティーで自慢したい!簡単ハロウィンレシピ10選

10月のイベントといえばハロウィンですよね。おうちでホームパーティーをする人も多いのではないでしょうか。いつものパーティーメニューもいいけれど、ハロウィンらしいメニューで気分を盛り上げてみてはいかがでしょう。簡単にできてSNS映えするレシピをご紹介します。

2017年10月
レシピ

ハロウィンはおうちパーティーしましょ!

おしゃれな簡単レシピをご紹介♡

ハロウィンはおうちで過ごすという人も多いのではないでしょうか。いつもと違ったパーティーメニューを作ってみたいけれど、キャラクターものは難しそうと思っている方も多いのでは。

そこで、忙しい女子にも嬉しい簡単にできるハロウィンレシピをご紹介します。味はもちろん、見た目が可愛いレシピは思わずSNSに載せたくなること間違いなし。おもてなしにもぴったりなので必見です。

とりあえずの一品「前菜編」

1.ハロウィンパーティーサラダ

cookpad.com

餃子の皮をおばけの形に切り取ったらトースターで焼くだけ。いつものサラダにプラスするだけで、ハロウィンぽさが演出できますよね。カリっとした食感もサラダとマッチします。

詳しいレシピはこちら

2.ジャックオランタンの野菜スティック

oceans-nadia.com

パプリカをくりぬいて、ジャックオランタンに見立てた遊び心のあるメニューです。これなら野菜嫌いのお子様でも思わず手に取りたくなるのでは。見た目もおしゃれで食卓が華やぎますね。

詳しいレシピはこちら

ガツンと食べたい「メイン編」

3.レンジで簡単!ハロウィンハンバーグ

cookpad.com

子供から大人まで人気のハンバーグがレンジでできるレシピです。ソースと一緒に加熱して、最後にチーズで飾りつけをしたら一気にハロウィン仕様になります。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ