無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気爆発中♡ユニクロ「スウェットプルオーバー」で作る大人の秋コーデ

ファッション

大人気のユニクロ「スウェットプルオーバー」

新シリーズが発売され話題を集めているUNIQLO Uですが、中でも多くのユニジョが注目している「スウェットプルオーバー」はもうチェック済みですか?カジュアルな印象のスウェットを大人可愛く着こなせると大人気のアイテムなんです♡

シンプルだけどトレンド感◎なシルエット

スウェットプルオーバーは一見シンプルなスウェットトップスですが、細かい部分のカッティングやサイズ感が絶妙でスウェットをとびきりオシャレに見せてくれます。ボリューム感のある袖や少し高めの襟は今年らしい旬なシルエットを作りますよ。

オフホワイトやグレー、ビビッドなレッドなど様々なカラーがラインナップしていますが、断トツ一番人気はベージュカラー。落ち着いた大人な色味で、上品で女性らしい印象を与えます。今回は大人気のベージュスウェットで作る大人な秋コーデをご紹介します♡

スウェットプルオーバー

¥ 2,990

ボリューム感のある袖、少し高めの襟が今年らしく旬なスタイルを作ります。ゆるっとしたシルエットがキュートですよ。

商品詳細
スウェットプルオーバー
www.uniqlo.com
商品詳細

大人のスウェット秋コーデ10スタイル♡

スウェット×ヒールの抜け感にキュン♡

カジュアルなのにキレイめにも使えるスウェットプルオーバーにはレディなヒールを合わせて大人なこなれスタイルを楽しんで。メタリックカラーをONすると、今年らしい旬顔スタイルになりますよ。

picture
wear.jp

ドットパンツと合わせたカジュアルなスタイルも足元がヒールなら女性らしさたっぷりなコーディネートに。フロントをざっくりとインすれば、ゆるシルエットをスッキリと着こなせます。

淡色コーデでオシャレ上級見え

picture
wear.jp

淡色コーデは一気に垢抜けてオシャレ見えが叶う組み合わせですよ。上品ベージュにライトグレーのキレイめパンツを合わせた大人なリラックススタイルは、抜け感たっぷりな印象に。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ホワイトパンツと合わせれば爽やかな印象になりますね。締め色に小物でブラックをONすると、メリハリのあるコーディネートに仕上がりますよ。キャップ+スニーカーで大人な色味をカジュアルに着こなして♡

ベージュのワントーンコーデは上品見えする組み合わせ。オーバーサイズのスウェットを今年らしくウエストマークして。ドレッシーな着こなしがレディで素敵!

タイトスカートとの相性抜群♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スウェットプルオーバーのゆるっと感とタイトスカートのぴた感はバランス感覚◎の相性抜群コーデ。ロング丈と合わせる時にはスウェットプルオーバーの手首を見せるように袖をまくってあげると全体のバランスが良く見えますよ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

生地感で秋らしさを演出するならコーデュロイがおすすめ。スリットで肌見せすれば、カジュアルなアイテムも女っぽ雰囲気たっぷりなレディコーデになりますね。

picture
wear.jp

シンプルなスウェットプルオーバーは、インパクトのある柄スカートと合わせても良いですね。今年らしいヴィンテージ柄と合わせたクラシカルなカジュアルコーデはデートにもおすすめ♡

柄小物投入で遊び心たっぷりに♡

秋らしいレオパード柄は投入するだけで季節感たっぷりなコーディネートにアップデートしてくれる優秀アイテム。小物を変えるだけで旬なコーディネートになるので、季節の素材アイテムは要チェックです♡

picture
wear.jp

足元にアクセントをONするコーデは遊び心たっぷりでオシャレですね。スウェット×デニムは他の人と被りそうな定番コーデですが、インパクトたっぷりな靴下を合わせてワンランク上のオシャレを楽しんじゃいましょう。

記事に関するお問い合わせ