無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャネルのネイル「ヴェルニ」買うなら♡塗るだけで気分が上がるのはこの色!

ビューティ

女性の憧れ!シャネルの「ヴェルニ」

自分用に買っても、プレゼントにしても喜ばれるのがシャネルのマニキュア「ヴェルニ」です。上品で、飾っていてもオシャレなインテリアになる見た目と、キレイな発色と豊富なカラーで人気です。

今回は、女性の憧れ!大人気のシャネルの「ヴェルニ」の中でも、特に人気&指先をキレイに見せてくれるカラーをご紹介します。

シャネルの「ヴェルニ」人気色!

①1番人気は、上品さくらカラー

豊富なカラーの中でも、特に女性に人気なのが491番の「ROSE CONFIDENTIEL」です。少しくすみのあるピンクカラーは、手元をキレイに見せてくれる上品なさくらカラーが魅力です。

②大人上品なグレージュ

578番の「NEW DAWN」は、手元に馴染みやすいほんのりピンクがかったグレージュカラーで、大人っぽくて上品な手元に見せてくれます。秋冬ファッションにも合わせやすく、今の時期におすすめなカラーです。

③セクシー&色っぽカラー

picture
lipscosme.com

573番の「ACCESSOIRE」は深みのある上品なボルドーカラーで、手元を女らしくセクシーに見せてくれるカラーです。グレージュと合わせて、手元から秋冬を取り入れるとオシャレです。

④ あずきカラーで垢抜ける

picture
lipscosme.com

今年、注目されている赤みカラーのコスメ。マニキュアも赤みカラーを使うことで手元から垢抜けた雰囲気になります。小豆カラーの487番「ROUGE FATAL」はマットな質感の赤みカラーで、大人な印象に。

⑤ビビッドピンクで遊び心を

picture
lipscosme.com

643番の「DESIRIO」はビビッドなピンクカラーで、手元や足元に視線を集めること間違いなしなカラーです。ペディキュアにも使えて、チラッと見えると可愛いピンクカラーです。

⑥褒められカラーはグレージュ

505番の「PARTICULIERE」は褒められ度も高そうなグレージュカラーです。手元を上品に、指先をキレイに見せてくれるだけでなく、シンプルなアクセサリーにも合わせやすい大人の上品カラーです。

⑦定番レッドは大人の証♡

女性なら1度は塗った事があるカラーがレッドですよね。手元をキレイに見せてくれるだけでなく、可愛さもセクシーさも出せる万能カラーとして1本は持っておきたい基本カラーです。

定番カラーだからこそ、1度塗りでもしっかりした発色とツヤを楽しめるクオリティの高いマニキュアを選ぶのがベターです。08番の「PIRATE(上画像の右)」は、単色使いでも主張感のあるカラーでプレゼントにもおすすめ。

大人の手元はシャネルで♡

記事に関するお問い合わせ