無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎかよ…!男がより興奮する「SEX中のわがまま」

男性にとって最高に興奮する瞬間は、彼女からSEX中に可愛いわがままを言ってもらった瞬間です。
そんなふうにほどよく積極的な姿勢を見せれば、彼にとっては愛しくてたまらない存在になれますね。

そこで今回は、男性がより興奮するSEX中のわがままをご紹介していきたいと思います。

(1)気持ちいいところを触ってほしいと伝える

SEX中のわがままの中でも、気持ちいいところを自ら触ってほしいと伝えるのは鉄板ですね。
そしてそんなわがままは男性にとってかなりウェルカムなもの。

少し遠慮がちに、恥ずかしそうに伝えるとより効果的ですね。
恥ずかしいけど我慢できなかったんだな……と思い、彼の中ではますます興奮度が高まります。

(2)好きな体位をリクエストする

その日にシたい体位をリクエストするのもおすすめですね。
「今日はバックがいいな」なんて彼女から言われたら、彼としては応えずにはいられませんよね。

意外と男性にとっては体位のわがままも嬉しいものなので、好きな体位があれば伝えてみましょう。

(3)めちゃくちゃにして、と伝える

今日はたっぷり乱れたい気分……と思ったら、彼にも積極的にそのことを伝えましょう。
「めちゃくちゃにして」「今日はすごく激しくしてほしい」

なんて言われたら……彼の中ではまさに性欲が爆発しちゃいますね。
積極的でムラムラしている彼女を見れば、彼のムスコは一瞬にして大成長してしまいます。

(4)「今日は私が上がいいな」

たまには自分が上になりたいというわがままを伝えるのもありですね。

よほどSっ気の強い男性でない限り、なんだかんだ彼女に上に乗ってもらいたい……と感じている男性は多いです。
だからこそ彼女からそんなことを言われたら、嬉しくてたまらないはずですよ。

彼とのSEXをさらに盛り上げるなら、普段は言わないようなわがままを伝えてみるのもおすすめです。
可愛いわがままを言われれば、それは彼にとって最高に興奮する要素の一つになります。

たまにはわがままを口にして、お互いにとって刺激的な時間を味わっていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ